見出し画像

News U.S. レポートを10月から購読開始した読者へのメッセージ [October 1, 2020]

売り切れ

画像1

黒井:News U.S. レポート購読者の皆さんどうもごきげんよう。早いもので今年もあと3カ月となった。News U.S. レポートも8月24日に始まってからあっという間に1カ月あまりが経過した。この1カ月と少しで色々な話をした。無料部分で8月~9月発行分記事を埋め込みながらその過程をざっと振り返る

黒井:ここで出てきた記事はすべて8月~9月に発行されたものだから、10月から購読を開始する読者諸君は1記事も読むことができない。コロマガ日本支部や米国支部、海外支部と同様に単独記事での販売をしていないからだ。読めずに悔しい思いをした人は9月中に購読を開始しなかった代償を払ったものと思ってほしい。

黒井:だが心配はいらない。月初の一発目の記事は毎月同じような内容を書くことにすると決めている。細かい部分は微妙に違っていたとしても方向性は毎月同じだ。10月のNews U.S. レポートを始めよう。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間サイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

ここから先は

6,215字 / 6画像

¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?