見出し画像

米国の同盟国に核が落とされる世界大戦シナリオに備えよ【コロマガ日本支部 Vol. 86】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、非常に気が重くなる話をこれからする。コロマガ日本支部の記事になるだろう。

ワトソン君:今日は、その日ですよね・・・。何も起こらないといいです。

黒井:ああ。トランプ復活のXデーとして告知させてもらった今日5月26日は、日本にとっても非常に重大な意味を持つ日付だと何度も伝えてるね。今日の出来事、それから今後のことを思うと気が重くなるが話すしかないと考えている。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

新・コロマガ日本支部とは2020年11月30日に創刊されたコロマガ日本支部の継承マガジンだ。Vol. 70までの記事は読むことができないが、Vol. 71以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっていて、特定の日時しか販売を実施していない。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04

続きをみるには

残り 11,285字 / 15画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?