見出し画像

コロマガ海外支部第53号アジア編 "自由を奪還せよ" [4/25-5/2]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第53号アジア編を始める。今号では複数の国にまたがる興味深い話題を一つ取り上げてメインテーマとした。まさに"自由"を懸けた戦いと言えるだろう。

ワトソン君:最近、アジア編の記事がホントに面白いです!やっぱり、中国の歴史も学んでおいた方がいいって思いました。

黒井:まあな。それから感染状況の悪化は目を覆うばかりだ。前号ではバンコクが陥落したと話したが、今号ではそれでは収まらない防疫の綻びについても余すことなく取り上げた。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 10,818文字 / 画像10枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

コロマガ海外支部第53号アジア編 "自由を奪還せよ" [4/25-5/2]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
69
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。