見出し画像

中国で発生した新型肺炎に関する重大な仮説

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、妙だと思わないか?世界各国に広まりつつある肺炎についてだ。

ワトソン君:何がですか?

黒井:この1日肺炎に関する報道をつぶさに観察したが、やはりその違和感について解消することができなかった。それで俺は急いでこれまでの報道に関する"あること"を検証したんだ。すると…ある重大な仮説に辿り着いた。

ワトソン君:何が分かったんですか?ボクは、今トイレ中です!

黒井:そういう報告はいらないんだよwww

黒井:俺の考えが正しければ、おそらくこの記事は書き下ろし記事になる。"note 51"指定ってことだ。そうしようと思った理由は毎度のごとく以下のものになる。

・本家では取り上げるのをためらわれる内容だから
・あまり多くの人に公開したくないから

ワトソン君:ええっ?早く教えて下さい!

※黒井注:読者にも説明しよう。書き下ろし記事というのは本家News U.S.には掲載されないnoteでの会員限定有料記事という意味だ。本家では取り上げるのをためらわれるような内容で、当然2019年特選記事のマガジンにも収録されない。51人にしか販売しないことから"note 51"の名称を新たにつけることにした。興味があれば読んでみてほしい。

続きをみるには

残り 5,569字 / 1画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?