見出し画像

テキサス訴訟の最高裁受理で米国の内戦突入が確定した【新・コロマガ米国支部 第9号】

売り切れ

画像1

黒井:今日はコロマガ日本支部の続きをやろうと思ったんだが、急遽米国支部第9号を先にやることにする。さっきも話した通り、テキサスの訴訟についてだ。

ワトソン君:今日は、ずっと話題になってますよね!ロイターでも普通に報道されてるし、すごい事になると思います!

黒井:ああ。この話は有料部分でしかできない。これで米国は内戦突入確定だ。これからトランプ陣営とバイデン不正陣営の大規模な全面戦争が始まるものと思ってほしい。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

コロナウイルスマガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。11月3日からマガジンの名前を「新・コロマガ米国支部」とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。

続きをみるには

残り 7,451字 / 6画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?