見出し画像

【重要】ダウ平均株価が暴落した4つの理由について【note 51】

売り切れ

画像1

黒井:昨日のダウ平均株価の暴落は歴史的なものとなったね。前日比で-1,861.82ドル暴落で下落率は-6.90%。俺が懸念していたようなことが事実になった。

Screenshot_2020-06-12 dow - Google 検索

ワトソン君:??

黒井:この記事は本家ではなくnote 51にする。本来であればコロマガ読者限定記事として配信してもいいと思ったんだが、こういった投資情報に関する有料記事がどこまで需要があるかを試してみたくてな。俺が考える暴落の原因4つについて話したいと思っている。

ワトソン君:ボクも、昨日までの取引の結果を少しだけ話したいです!

黒井:-----ここから下は有料部分-----

"note 51"というのは本家News U.S.には掲載されないnote会員限定の有料記事だ。2019年特選記事マガジンやコロナウイルス対策マガジンなどすべてのマガジンに収録されない単発限定の記事で、51人にしか販売しないことから"note 51"の名前をつけた。note 51で特に反響が大きかったものについては新企画に反映させることもある。興味があれば読んでみてほしい。

ここから先は

4,185字 / 2画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?