見出し画像

トランプの大逆襲が始まる…覚悟せよ【新・コロマガ米国支部第6号】

売り切れ

画像1

黒井:さてと。そろそろ始めますかね。新・コロマガ米国支部第6号だ。

ワトソン君:どんな話をするのかが、気になります!

黒井:今回はトランプの逆襲がいよいよ始まったという話にしようと思う。これまでとは規模の違う大逆襲だ。つまり有料部分でしか話せない内容を含むということ。

ワトソン君:ええっ?

コロマガ米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号までの発行を経て、11月3日からマガジンの名前を「新・コロマガ米国支部」とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。
新・コロマガ米国支部はバイデン勝利前提のもとに価格を定めてきたが、このほどトランプ逆転の目途が立ったことから値上げを実施した。新しい価格は13,171円となる。それに伴いマガジンの画像もトランプ勝利を前提としたものに変更した。この価格にした理由は有料部分で説明している。

この続きをみるには

この続き: 7,370文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
2021年1月20日にバイデンが就任式で宣誓を終えて勝利が確定したことを受け、トランプ価格の13,171円から再びバイデン価格の7,070円に値下げされることになった。それに応じてマガジンのトップ画像も変更された。了承願いたい。

コロマガ米国支部は11月1日に新・コロマガ米国支部として生まれ変わった。これまでの内容を継承しつつ、読者をさらなる高みへと導くための進化で…

または、記事単体で購入する

トランプの大逆襲が始まる…覚悟せよ【新・コロマガ米国支部第6号】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
54
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。