見出し画像

米国が炎に包まれ大規模内戦へと突入する【コロマガ米国支部 第19号】

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ米国支部の記事を書こうと思う。ワトソン君はこれから米国で内戦が起こると言われたら信じると思うか?

ワトソン君:ボクは、その前にあの話をしないといけないと思ってます!

黒井:もちろんだ。その前提で、これから米国が直面する苦難と"軍事攻撃"について今分かっていることをベースに話を進めようと思う。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。

ここから先は

8,748字 / 3画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?