見出し画像

一度きりの短い人生を日本人として生き抜くということ [News U.S. レポート 月末特集 November 30, 2022]

売り切れ

黒井:2022年11月、今月も様々な出来事があり心を大きく動かされた。月末特集記事では1カ月を通じて受けた印象を振り返りながら、特に取り上げる回数が増えた「人生」「日本人」という単語についての意義のある内容にしたいと思う。

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの厳しい10年を戦略的に生き延びていくための月額マガジンだ。国際情勢、食糧危機、通貨危機、米国株、海外移住、ビジネス、ライフハック、健康などを扱う。月末特集記事を作成するにあたり、News U.S. レポートとにゅーまぐの枠それぞれ1つずつを消費することにしている。単独記事のみで1,776円、2022年11月30日23:59までの限定販売とする。わずか数時間の販売となるが了承願いたい。

※Eメールで記事を読む人のために、ツイッターやニュース記事を埋め込んだ場合でも内容を一部引用することにしている。

――――― ここから下は有料部分 ―――――

ここから先は

19,479字 / 4画像

¥ 1,776

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?