見出し画像

Thank you, President TRUMP【新・コロマガ米国支部 第15号特別編集】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、いよいよだ。トランプがホワイトハウスを去ったよ。これからトランプの新しい日々が始まる。

ワトソン君:終わったんですね・・・。トランプ大統領は、今日から大統領ではなくなるんですね。

黒井:さっきも話したと思うけど、トランプには新たな活動をする用意がある。トランプは新しい時代へと進む準備ができている。大統領選は惜しくも負けてしまったが、トランプのストーリーは続いていくだろう。そう信じている。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

コロマガ米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号までの発行を経て、11月3日からマガジンの名前を新・コロマガ米国支部とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。
今号の最後に大事なお知らせがある。すべての読者に読んでほしい。

この続きをみるには

この続き: 8,333文字 / 画像9枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
2021年1月20日にバイデンが就任式で宣誓を終えて勝利が確定したことを受け、トランプ価格の13,171円から再びバイデン価格の7,070円に値下げされることになった。それに応じてマガジンのトップ画像も変更された。了承願いたい。

コロマガ米国支部とは2020年6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号の発行を完了した後、2020年11月1日からマガ…

または、記事単体で購入する

Thank you, President TRUMP【新・コロマガ米国支部 第15号特別編集】

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
56
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。