見出し画像

Thank you, President TRUMP【新・コロマガ米国支部 第15号特別編集】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、いよいよだ。トランプがホワイトハウスを去ったよ。これからトランプの新しい日々が始まる。

ワトソン君:終わったんですね・・・。トランプ大統領は、今日から大統領ではなくなるんですね。

黒井:さっきも話したと思うけど、トランプには新たな活動をする用意がある。トランプは新しい時代へと進む準備ができている。大統領選は惜しくも負けてしまったが、トランプのストーリーは続いていくだろう。そう信じている。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

コロマガ米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号までの発行を経て、11月3日からマガジンの名前を新・コロマガ米国支部とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。
今号の最後に大事なお知らせがある。すべての読者に読んでほしい。

ここから先は

7,458字 / 9画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?