見出し画像

東アジア人【コロマガ日本支部 Vol. 97】

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ日本支部Vol. 97を始める。今号は前号の結論をひっくり返すような話が出てきて、結局前号が間違いだったという話をした。台湾の運命は…

ワトソン君:やっぱり、受け入れられるのは難しいんだと思いました・・・。

黒井:それを示唆するような報道も出てきてしまったよな。単純な軍事の面だけでなく、産業面からも安全保障について考えるべきと言える。

真・コロマガ日本支部とは2021年11月11日に創刊されたコロマガ日本支部と新・コロマガ日本支部の継承マガジンだ。一部例外を除きVol. 94までの記事は読むことができないが、Vol. 95以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっているが、毎週日土に必ず販売される。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04
真・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mce46f77de09c/

ここから先は

10,274字 / 10画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?