見出し画像

ダウ平均株価が重大な岐路に差し掛かっている【米国株式投資レポート号外】

売り切れ

画像1

黒井:さてと。本家でも話したように、今回は米国株式投資レポートの号外として今の米国株式市場で起きていることについてざっと説明したいと思う。

ワトソン君:アメリカ株は、これからどうなるんですか?

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
※今号は号外記事として配信するもので、例外的に記事単品でも51部用意した。限定51人にしか販売しないnote 51の性格も帯びている。これを機にコロマガ米国支部の存在を多くの人に広めたいと考えている。

続きをみるには

残り 5,490字 / 13画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?