見出し画像

なぜアップル、アマゾン、グーグル、マイクロソフト株は上昇を続けるのか?【米国株式投資レポート August 23】

売り切れ

画像1

黒井:米国株式投資レポートを始めよう。今週はアップル、アマゾン、グーグル、マイクロソフトにフェイスブックといういわゆるGAFAMの株価がなぜ上昇し続けるのかについて話したね。

ワトソン君:株式投資の成績では、他人の言う事を鵜呑みにしないのが大事だって教わりました・・・。

黒井:今回の話は優良銘柄を見分ける方法の1つと言ってもいいかもしれない。迷えるワトソン君にとって非常に役立つ内容だと確信している。

黒井:-----ここから下は有料部分-----

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
コロマガ米国支部に付随する米国株式投資レポートは単独記事として13部を発行する。その後は8,080円のマガジンを購入しなければ読めない形式だ。13という数字は米国が独立した時の州の数だ。

続きをみるには

残り 5,798字 / 18画像 / 3ファイル
この記事のみ 残り0/13 ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?