見出し画像

コロマガ海外支部第31号 米欧編 "クリスマスまでには終わるさ" [11/22-11/29]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第31号(米欧編)を始める。ロックダウンの効果が出ている国と出ていない国に分かれ始めた。それと同時に複数の国でこの戦いは簡単には終わらないという重大なフラグも立ち始めた。まさに歴史は繰り返す状態だ。

ワトソン君:電気自動車も、戦争の原因になるなんて思いませんでした・・・。世界中色んな所で、争いが起きてます。

黒井:あと先週は大統領選の裏で"もう一つの争い"が繰り広げられた1週間でもあった。一部界隈にはおそらく理解できるが、経済の歴史をもひっくり返す動きへと繋がる可能性があった。前向きな意味でだ。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。詳しい経緯はこの記事に書かれている。
※購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年11月・12月版)
https://note.com/newsus/m/mbb2b06a7e87c
News U.S. レポートの購読者に対してはコロマガ海外支部を無料で読めるようにしている。購読者は上のマガジンを間違って買わないようにお願いしたい。
※今月より米欧編とアジア編で分けている。世界全体の感染者数を分析したPDFシートの配布は米欧編でやることにする。アジア編では中国、香港、シンガポール、タイなどのコロナ感染が収束している国を中心に取り上げる。

ここから先は

14,158字 / 19画像 / 5ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?