見出し画像

米国コロナウイルス感染レポート "青い州と赤い州" [July 19 - July 24]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ米国支部の新企画を始めようと思う。いいかな?

ワトソン君:えっ?また?何を始めるんですか?

黒井:毎週コロマガ海外支部でレポートをまとめてるだろ?あれの米国バージョンをやろうかなと。企画名は暫定的に"米国コロナウイルス感染レポート"とする。試しにデータを集計してみたらいい感じに仕上がったんだよ。米国支部ならではの情報も付加してある。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。

ここから先は

3,956字 / 9画像 / 7ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?