見出し画像

米大統領選2020はトランプの圧勝だ! 結果を1枚の画像で覚えよう【新・コロマガ米国支部 第8号】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、今朝言ってたやつが完成したぞ。米大統領選の結果を1枚の画像でまとめて50州の覚え方にするというものだ。

ワトソン君:ホントですか?前のコロマガアメリカ支部と同じような感じなら、早く見たいです!

黒井:ああ。前回をはるかに凌駕するハイクオリティさだと自画自賛している。1時間ほどで仕上げたが随所に工夫を凝らしている。楽しみにしてほしい。

コロマガ米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号の発行を完了した後、11月1日からマガジンの名前を「新・コロマガ米国支部」とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。
※米大統領選の不正疑惑によりトランプが逆転する見込みとなったことから、新・コロマガ米国支部の価格は13,171円へと引き上げられた。この価格にした理由を第6号の有料部分で説明している。今号では第8号を記念して888円の単独記事を8本発行することにした。単独記事の価格888円は第9号以降も続くことになる。

ここから先は

3,936字 / 13画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?