見出し画像

コロマガ海外支部第59号アジア編 "習近平帝国の崩壊" [6/6-6/13]

画像1

黒井:コロマガ海外支部第59号アジア編を始める。今号はなかなか熱い展開になったよな。特に記事後半だが、これでいよいよ習近平帝国を終焉に追い込めるか…と思える動きがいくつも出始めてきた。

ワトソン君:色んなタイミングが、重なりましたよね!やっぱり、日本が果たした役目は大きいと思います。

黒井:当然だ。日本政府、そして我々日本人一人一人がそれを願うことこそが大事だった。正義のヒーローのふりをした悪魔に騙されることなく真実を見抜いたんだ。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

続きをみるには

残り 7,799字 / 14画像 / 2ファイル
購読を開始したらまず「News U.S. レポートで最初に読む記事」を閲覧してほしい。この記事にNews U.S. レポートのすべての更新情報や最新の状況が反映されることになる。会員専用サイトのパスワードはこの記事の有料部分冒頭に記載されている。 https://note.com/newsus/n/n2889b1e3e199

News U.S. レポート

¥1,776 / 月

News U.S. レポートは今の日本人に最も必要とされる重要情報を配信するためのプラットフォームだ。アメリカ合衆国の独立年月日「1776…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?