見出し画像

米大統領選で深刻な内戦が始まる恐れ【新・コロマガ米国支部 第3号】

売り切れ

画像1

黒井:さてと。そろそろ始めますかね。新・コロマガ米国支部。バイデン勝利前提バージョンになってから初めて投稿する記事だ。

ワトソン君:あれ?いつの間にか、トップ画像が青く変わってますね!バイデンさんが勝つ可能性が高いから、画像も変えてしまったんですね・・・。

黒井:残念ながらそういうことになる。まず最初になぜ価格を7,070円に引き下げたのか、また18,181円という価格にはどんな意味があったのかという点について話したい。それから米大統領選がここまで長期化している理由について話そうじゃないか。

コロナウイルスマガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。11月3日からマガジンの名前を「新・コロマガ米国支部」とすることに決めた。大統領選を経て読者をさらなる高みへと導く予定だ。

ここから先は

8,154字 / 3画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?