見出し画像

ビットコイン暴落対策マガジン創刊号 [January 21, 2021] ※1/22追記

売り切れ

画像5

※最終更新:1月22日

黒井:どうも。黒井だ。今日はNews U.S. レポートの付録として新企画を始めたいと思う。その名も「ビットコイン暴落対策マガジン」である。略して「BBマガジン」とか「B暴マガジン」とでも呼ぶことにしよう。ビットコインは定期的に暴落することで我々人類の注目を集めているが、それがいざ起きた時に我々はどう対峙すればいいのか、対策はあるのかについて不定期に更新していきたいと思う。チャート分析も当然実施する予定だ。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

この続きをみるには

この続き: 4,691文字 / 画像7枚
記事を購入する

ビットコイン暴落対策マガジン創刊号 [January 21, 2021] ※1/22追記

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
46
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。