見出し画像

コロマガ海外支部第59号米欧編 "ワクチン陰謀論" [6/6-6/13]

画像1

黒井:コロマガ海外支部第59号米欧編を始める。今号では前号までとは雰囲気を変えて、少し前に一部で広まったワクチン陰謀論の発信源はどこなのかを探り当てることにした。

ワトソン君:問題は何も解決してないし、終わってないんだと思いました・・・。どっちかが倒れるまで、続くと思います。

黒井:そういうことだね。勝負がつくまでは激しい戦いに発展する可能性さえある。今後1~2年でどこまで追い詰められるかにかかっていると言える。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

続きをみるには

残り 11,204字 / 22画像 / 8ファイル
購読を開始したらまず「News U.S. レポートで最初に読む記事」を閲覧してほしい。この記事にNews U.S. レポートのすべての更新情報や最新の状況が反映されることになる。会員専用サイトのパスワードはこの記事の有料部分冒頭に記載されている。 https://note.com/newsus/n/n2889b1e3e199

News U.S. レポート

¥1,776 / 月

News U.S. レポートは今の日本人に最も必要とされる重要情報を配信するためのプラットフォームだ。アメリカ合衆国の独立年月日「1776…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?