見出し画像

ビットコインとバイデンの驚くべき関係性 [November 13, 2020]

売り切れ

画像1

黒井:おはよう。黒井だ。今日は13日だからビットコインの話をしよう。なぜ毎月13日がビットコインの日なのかは過去の記事を参照してもらうとして、今注目の的となっているバイデンとビットコインを大胆にも絡めてしまおうと思う。読者諸君はトランプ支持が大半だと思うが、バイデン支持も中にはいるだろう。またビットコインについては懐疑的な人が大半のはずだ。そういう中でビットコイン×バイデンの新しい組み合わせに黒井は挑む。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

ここから先は

4,399字 / 6画像

¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?