見出し画像

コロマガ海外支部第11号 "重大発表" [7/5-7/12]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第11号を始める。先週は米国など複数の国での感染爆発が目立っていたね。それにより再ロックダウンの気配も出始めた。三峡ダムの状況からも目が離せない。

ワトソン君:そこまで大きな出来事は、なかったみたいですね・・・。どんな話題になるんですか?

黒井:今号ではトランプに関する重大な発表をしようと思っている。我々がなぜトランプの再選を確信しているのか、なぜ公式に"大予言"と書かれたバナー画像を堂々と掲げているのかなどについて海外支部読者に向けて正式に話すつもりだ。

"中国武漢肺炎コロマガ海外支部"では世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する状況についてのレポートが週1回、毎週日曜日に発行される。2カ月ごとに2,020円という価格設定だ。マガジンの購入自体も日曜日にしかできないようになっている。買いそびれた人は次の日曜日まで待ってほしい。詳しい経緯はこの記事に書かれている。
購入した人は非公開時でもマガジンを閲覧できるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識すること自体ができない仕様になっている。この点はコロマガ日本支部と同じだ。

中国武漢肺炎コロマガ海外支部(2020年7月・8月版)
https://note.com/newsus/m/m0b8d8c1dc291
中国武漢肺炎コロマガ海外支部についての説明記事
https://note.com/newsus/n/n60093bb50362

ここから先は

18,668字 / 32画像 / 4ファイル

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?