見出し画像

コロマガ海外支部第66号米欧編 "バイデンの失敗" [7/25-8/1]

画像1

黒井:コロマガ海外支部第66号米欧編を始める。今号ではバイデンの"ある大失敗"に関して記事の最後で取り上げることになった。途中まで見落とすほど小さな報道だったが、それが意味するのは凄まじい混乱だ。

ワトソン君:途中で出てきたデータは、どれもすごく参考になりました!アジアとの比較もできたし、アジア編の内容も一部含んでました!

黒井:対中政策の辺りは非常に力が入ってたよな。7月後半に立て続けに色々と起きた。株価も含めて、8月は想像以上に大変なことになりそうだ。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

続きをみるには

残り 9,844字 / 27画像 / 8ファイル
購読を開始したらまず「News U.S. レポートで最初に読む記事」を閲覧してほしい。この記事にNews U.S. レポートのすべての更新情報や最新の状況が反映されることになる。会員専用サイトのパスワードはこの記事の有料部分冒頭に記載されている。 https://note.com/newsus/n/n2889b1e3e199

News U.S. レポート

¥1,776 / 月

News U.S. レポートは今の日本人に最も必要とされる重要情報を配信するためのプラットフォームだ。アメリカ合衆国の独立年月日「1776…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?