見出し画像

コロマガ海外支部第38号 米欧編 "おしまい" [1/10-1/17]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第38号(米欧編)を始める。今号では深刻化するコロナ感染の中で次々と新たな事実が明らかになった米国にフォーカスを当てた。記事全体の中でワトソン君が発したある4文字の言葉をタイトルにした。

ワトソン君:えっ?どの言葉ですか?

黒井:ワシントンD.C.に州兵が集結している。25,000人とも30,000人とも言われている。それらの目的は一体何なのか、誰に何をするために集められたのか…現段階での最新の考察も最後に加えてある。

コロマガ海外支部とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 13,848文字 / 画像21枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第38号 米欧編 "おしまい" [1/10-1/17]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
53
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。