新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
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NewsTV's厳選 最新業界News_2021/07/12

NewsTV's blog編集部が厳選した、直近1週間での業界最新Newsをお届けします!

▼市場浸透とロイヤルティは対立しない?顧客を開拓しながらロイヤルティを維持する方法

マーケティングの考え方として利益が最大化される顧客の数、つまり狙うべき市場浸透度の上限を設定している。

▼バイヤー、マーケター必見!ウィズコロナ、アフターコロナの食マーケティング、6つのキーワードとは

多様化した消費者の価値観の変化により、さらにデジタル化が加速・浸透していくだろうと述べている。

▼「コードカット」が進むアメリカ。デジタル広告費はこれからどうなる?

アメリカのマーケティング担当者のうち60%が「2021年は広告費をリニアTVからCTV(コネクテッドTV)やOTT(インターネットを通じた動画コンテンツ配信)にシフトする」と回答している。


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