NewsTV's厳選 最新業界News_2021/09/13
見出し画像

NewsTV's厳選 最新業界News_2021/09/13

NewsTV's blog編集部が厳選した、直近1週間での業界最新Newsをお届けします!


▼「TVer広告」にコンテンツのサブカテゴリ指定機能が実装された。

TVerは今回のアップデートから広告出稿時にサブカテゴリの指定が可能になり、広告主は特定の動画コンテンツカテゴリに対する広告配信とカテゴリの除外も行えるようになった。

▼SMNがAIを活用したデジタルサイネージ広告の実証実験を都内大型書店で実施した。

SMNはデジタルサイネージの広告配信にAIを活用した実証実験を行った。
その結果、ターゲットを意識した広告を配信することにより広告を注視する割合が増加した。

▼ドリーム・アーツが「DXとデジタル化の取り組み」に関する調査を実施した。

ドリーム・アーツは、大企業のDXに対する認識と取り組みの実態を把握するため、「DXとデジタル化の取り組み」に関する調査を実施し、約6割が「取り組んでいる」と回答した。

みなさまからのご意見・ご感想・ご相談お待ちしています!

NewsTV・ビデオリリース・動画広告に関するご意見・ご質問やご相談は、以下より承っております!
みなさまからのご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
NewsTVのオウンドメディアです。 NewsTVは、見せたいニュースを無料で動画化し、独自開発の広告配信プラットフォームで届けたいユーザーへ自動&効率的に配信するデジタルマーケティングの新常識『ビデオリリース』を提供しています。 https://newstv.co.jp/