見出し画像

広報blog_ビデオリリース制作累計本数が3,000本になりました!

こんにちは!NewsTV広報のさかいです。この度、NewsTVが制作したビデオリリースの累計本数が、いよいよ3,000本を突破しました!今回はそのリリースについてご紹介します。

ビデオリリース制作実績が、3,000本を突破!

まずはこちらをご覧ください!

今回の発表に合わせて、ビデオリリースを制作しました!

プレスリリース詳細は、こちらも併せてご覧ください。

NewsTVが展開するビデオリリースとは、
制作チームの知見を活かして動画を撮影・制作し、
SNSと、NewsTV Networkという自社広告配信プラットフォームを通じて運用チームが的確な配信運用を行うことで、
本当に届けたいターゲットに、動画を通して適切に情報を届けることができるサービスです。

さらに、配信結果を詳細に分析することで、ご覧頂く方により情報を深くご理解頂けるよう、本当に日々動画構成をブラッシュアップしています!
変わり続ける動画広告市場で、クライアント様も・広告をご覧頂く方も、ビデオリリースを通じて昨日よりちょっと素敵な今日を感じて頂けるよう、私たちも変わり続けています。

NewsTVがサービスを開始した2015年8月から約5年半。様々なクライアント様の動画を制作させて頂きました。
その1本1本に心と情熱を込めて、制作してきました。
効果を感じて頂き、リピート頂いているクライアント様もたくさんいらっしゃいます。

いよいよ本格化してきた5Gの時代、これまで以上に動画広告市場では大変革が起こります!
引き続き変わり続けるNewsTVに、ぜひご期待ください!!

-------------------------------------------------------
NewsTV・ビデオリリース・動画広告に関するご意見・ご質問やご相談は、以下より承っております!
みなさまからのご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
またご覧くださいね!
1
NewsTVのオウンドメディアです。 NewsTVは、見せたいニュースを無料で動画化し、独自開発の広告配信プラットフォームで届けたいユーザーへ自動&効率的に配信するデジタルマーケティングの新常識『ビデオリリース』を提供しています。 https://newstv.co.jp/