見出し画像

【暴露!?】現役チャットレディが語るメリットとデメリット

初めまして、現役チャットレディ彩です。
突然ですが、みなさんはチャットレディって実際はどうなのって一度でも思ったことはありませんか?

・ネットで調べたけど怖くてなかなか応募できない
・周りにやってる娘もいないし、嘘偽りのない本当の情報が欲しい

私も最初はそう思っていました(笑)

そこで、今回は現役チャットレディの私が、実際に働いてみて感じたチャットレディのメリットとデメリットをご紹介します。

チャットレディのデメリット

①友達や家族に仕事の相談がしにくい
チャットレディのイメージがまだ世間に浸透していないので、周囲に相談してもなかなか理解してもらえないのが現状です。ただ最近は地上波のテレビに取り上げられたり人気YouTuberとコラボしたりと徐々に認知度が高まってきています。

②生活が不規則になりがち
稼ぎやすい時間帯が深夜になりますので、そこに標準を合わせると昼夜逆転のような生活になります。もちろん慣れてくれば日中でも稼ぐことは可能です。

③金銭感覚がおかしくなる
普通のアルバイトや一般職では考えられないような収入を稼ぐことができるので毎月のように海外旅行に行ったり、高いお洋服やブランド物のバッグを爆買いしたりとついつい浪費してしまう傾向になります。これはどの高給職でも言えることですが、お金に対する自制心は必ず必要になります。

チャットレディのメリット

①24時間365日好きな時に自由な時間働けること
何時から何時まで働かなければならないといった時間的な拘束も無いので、急な予定が入った場合にも柔軟にシフトなどの変更が可能です。また、日払いにも対応しているので、サクッと働いてすぐに現金化できます。
例えると残高の減らないATMですね(笑)

②通勤でも在宅でも好きな場所で働ける
ご自宅でリラックスしながら隙間時間でお仕事することが可能です。
ただし初心者の方はまずは通勤で仕事のやり方を覚えてから在宅に切り替えるのをオススメします。

③何と言ってもやっぱり高収入
デメリットの部分でも話しましたが普通の仕事では考えられないような収入を得ることが可能です。もちろん最初は覚えることや頑張ることも必要ですが、通勤であればスタッフが手取り足取り教えてくださりますし、慣れてくれば楽しくトークやパフォーマンスしているだけでお金がもらえる感覚になります。

まとめ

もちろん大変なことやデメリットもありますが、それを差し引いたとしても報酬の高さや自由な働き方はチャットレディの仕事の最大のメリットになります。

ニューステージグループでは、女性の皆さまに気持ちよくお仕事していただけるような運営を心がけています。 初心者の方をサポートする体制もご用意しているので、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

https://live-chat.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?