見出し画像

FDM/FFF 3DPrint News Room 2020年9月のまとめ

今月から始まりましたこのマガジン「FDM/FFF 3DPrint News Room」いっぱい記事を書かせていただきました。
数えてみたらなんと25本!
すごい!こんなにもニュースがあったんだ!

(自己紹介とかもあるので正味の記事はもうちょっと少ないですが......)

今月のおさらいは今月のうちに!
というわけでおさらいカテゴリごとにおさらしてみましょう。
見逃した記事ありませんか?

メンバー自己紹介

今月からこんなメンバーで書いております。
よろしくお願いいたします。

新商品情報

新商品関連では6本ございます。
毎週目新しいものがあって目移りばかりです。

ソフトウェアのリリース情報

Cura4.7のリリースとFusion360のライセンスについてのニュースが大きいニュースでした。

イベント

今月はPolymakerのフックトーナメントやFormnext forum TOKYOがありました。

クラウドファウンディング

国内で全然紹介されてない物を紹介できたかと思っています。

STACKER F1やJGMaker Artist-D、タングステンノズルのTUNGZXLE、CYCLOPSフィラメントドライヤーなど目移りするような商品ばかり。
まだ間に合うものも幾つかありますよ。

コラム&レビュー

お暇なときに是非。

その他のニュース

アメリカや欧州からの高品質なフィラメントの情報も詳しくやりたいですね。


ぜひお得な定期購読をよろしくお願いいたします。
お友達への紹介もありがたいです。
もちろん気になったニュースだけ単品でも購入可能です。

軽い気持ちで💔いいね💔や記事の★オススメ★いただけるとそれだけでも励みになります。
来月もよろしくお願いしたします!

ここから先は

0字
月4本以上気になる記事があるようであればマガジンの定期購読がお得です! 初月無料ですので是非!

FDM/FFF 3DPrint News Room

¥400 / 月 初月無料

国内外のFDM/FFF 3Dプリンタ関連ニュースをお届けします。 国内外の新製品情報から新技術、スクープやこの時期買うべき3Dプリンタラン…

記事をサポートしていただくと、一層のやる気と遊び心を発揮して新しい記事をすぐに書いたり、3Dプリントを購入してレビューしたりしちゃうかもしれません。