FUJI XEROX SUPER CUP

はじめまして。
横浜F・マリノスサポーター兼NEWSファン(加藤担)のちっちゃんと申します。
今回が初投稿なので、このブログ?システムをよくわかっていません笑
応援してるチームの試合解説を推してるアイドルがするなんてすばら!!という勢いだけで、やること全てを放棄し書き上げました。
なので、おかしいところがあっても気にしないでください💧できる限りマリノス贔屓にならないようにしたいと思います…!!
そして、きっとサッカーのルールは私たちのダーリンが当日分かりやすく解説して下さると思いますので、そこは丸投げします(っ'-')╮=͟͟͞͞⚽️


まずはクリムゾンレッドカラーにお洒落なダイヤ柄のユニフォーム 天皇杯王者 ヴィッセル神戸。いきなりですがクリムゾンレッドってかっこよすぎません?(クリムゾンレッドって言いたいだけ。)それは置いといて。
神戸は攻守ともにバランスが整ったチームです。そのため相手の戦術に合わせて柔軟にシステムを変更し、優位に試合を展開することができるチームだと思います。個人の選手それぞれのレベルが高く、組織としての連携度も高いので、そんなパスが通るの?!だったりと圧倒される美しいプレーが特徴です。それこそ、NEWSみたいなイメージです。4人それぞれ個性はバラバラなんだけれど、集まったら最強!!みたいな。あと、プレーの美しさの度合いでいうと、シゲが「君の美貌が僕を狂わせた」って言ってるのを「いやそれお前のことじゃないかーい」とファンがシゲに思うくらいには魅力的な感じです(伝われ)

注目選手はやっぱりかと思われてもしょうがないですが、やはり背番号8番のアンドレス・イニエスタ選手です。「あ、Twitterで見たことある面白い人だー」って思った方いらっしゃると思いますが、この人まじですごい人ですから!!!!
そして、あれはふざけてるだけで本人じゃないですからね!!!!(重要)
昨シーズンはJリーグベストイレブンにも選ばれています。何より技術の高さ。本当に素晴らしいです。イニエスタ選手は試合全体が見えていて、どこにどうボールを出せばいいのかが分かっているサッカーの天才です。なんというか増田さんみたいな感じですね!全体の雰囲気をみて衣装を決めたり、構成を考える増田さんは天才なので、これからは増田さんのことアイドル界のアンドレス・イニエスタって呼ぼうかしら。色々な方面から怒られそう。
他にも山口蛍選手や、酒井高徳選手、古橋亨梧選手には注目です!!!!
それと、背番号18番 飯倉大樹選手。彼は昨シーズン途中に横浜F・マリノスからヴィッセル神戸へ移籍した選手です。なので、彼の古巣対決にもご注目ください!!!!



BLUEが映えるトリコロールのユニフォーム Jリーグ王者 横浜F・マリノス。マリノスは失点のリスクを恐れず、攻撃的なサッカーが特徴のチームです。まるで、癖強ライブ4部作を作ったNEWS並のストロングスタイル。
それは数字にも現れていて、昨シーズンのJリーグ得点数は68得点とリーグ内1位の数字でした。かと言って守備がボロボロかと言うとそうでもないんですよ。チュムチュムとか攻めた楽曲も出すけど、王道アイドル楽曲も忘れないみたいな。あと、マリノスのアタッキングフットボールはライブと似ていて、一瞬たりとも目が離せず、見ていて楽しく、ワクワクすることは間違いありません。私的横浜F・マリノス注目選手は昨シーズンJリーグ得点王・MVPに輝き、日本代表にも選ばれた背番号23番、仲川輝人選手です。愛称はテル。どちらかというとNEWSと言うよりはKATーTUNかな?というくらいオラオラ系(ハイフンの皆さんごめんなさい怒らないでぇー🙇‍♀️)のビジュアルですが、なんと身長は160cmだったりしちゃいます。NEWSで1番背が低い手越さんが168cmなのでそれよりも低いです。ですが、足がめーーーーーーーっちゃくっちゃ早く、抜け出す能力がとても高いのです。私調べではシゲの2倍以上早いと思う。(ごめんシゲ)
そのため、ハマの新幹線、ハマのGTRなんていう異名を持っています。それとサッカーとはかなり関係ないですが、手越さんと同じく超イタズラ好きで、犬を愛してます。しかも同じ金髪😊
他にも喜田拓也選手、マルコス・ジュニオール選手、チアゴ・マルチンス選手、松原健選手、遠藤渓太選手など注目すべき選手が多すぎて言いきれませんが、個人的にはマリノスはイケメン選手多いと思います(唐突)
やっぱり女子がスポーツ観るならイケメン探しもするでしょ?そうだよね?と思い、私的マリノスイケメン選手紹介しときます。(ゴリ押し)
背番号7番大津祐樹選手は完璧ジャニーズ顔です。大津パイセンは性格も見た目もイケメンすぎます。奥さんの久富慶子さんも可愛い。あと、背番号6番 扇原貴宏選手はSixTONESの髙地くんに似てると思います!横浜F・マリノスのマスコットのマリノスケにもそっくりだけど。個人的には背番号1番のパクイルギュ選手は雰囲気が慶ちゃんだと思ってます。気になったら調べてみてください。



と、まあ脱線しつつも両チームの紹介しました!FUJI XEROX SUPER CUPみなさん楽しみましょうねっ!!!!これを機にJリーグにも興味を持って頂けると嬉しいですー!STORYも楽しみましょうね😊💕
読んでいただいてありがとうございました!

追記)ここまで書いた私は当日試験が被り録画で見るんですけどねっ!!!!リアタイしたかった!!!!!むしろスタジアム行きたかったけど!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?