見出し画像

乳酸海峡の配信に遊びに行ってみよう!

みなさん、お疲れ様です
乳酸海峡、海じゃない方乳酸です

今回は我々が日頃行っている配信について詳しく記事に起こしてみましたので、是非ご覧いただければと思います

参加型のゲーム配信や、2人実況やコラボ配信も行っていますので、遊びに来てくださいね

みなさんと配信でお会いできることを2人とも楽しみにしています

乳酸海峡2人実況

ほぼ毎日14:00ごろから配信を行っています

・【参加型】2人実況

ゲームのタイトルの固定はありませんが、リスナーさんと協力プレイをしながらゲームで遊びます

同じゲームをプレイしている方は、是非マルチをしましょう!ゲームをプレイしたことがない方でも、見に来ていただけるととても喜びます

ミラティブでの配信で、海峡さんの方のミラティブアカウントで行うことが多いかもしれません

・【日本TOP2シリーズ】2人実況

乳酸海峡2人で遊びます

ゲームのタイトルはその時遊びたいゲームになってしまいますが、「UNO」「PUBG」「ホラゲー」などで、これからも種類は増えていきそうです

なんの日本TOP2なのかはお互いよくわかってないですが、日本TOP2による配信をお楽しみください

ゲームによって、配信する枠は変わりますが、ミラティブでの配信になります

海峡のゲーム実況【海峡は記憶力が悪い。】

海峡のゲーム配信は、YouTubeとミラティブで行っています

海峡さんの配信は、リスナーさんとワイワイ話ながら楽しめるスタイルの配信で、とても賑やかな配信が好きなかたや、配信者とおしゃべりしたい方におすすめの配信です

YouTube

こちらのYouTubeチャンネルで、毎週土曜日22:00~定期的に配信を行っています

基本的にはシリーズで配信を行ない、ゲームをクリアしたら、次のゲームの配信を行っています

ホラーゲームや、自分の選択が未来を左右させるゲームを行っています

時々乳酸も登場します

ミラティブ

ミラティブでの配信は毎日行っています

配信時間は決まっていませんが、「バトグラ」「ライバルズ」「ボードゲーム」「ドラクエ」「フリーゲーム」など、様々な種類のゲームをプレイしています

海峡はコメントでリスナーさんと一緒にお話ししながら、ゲームをするのが大好きなので、是非お気軽にコメントをくださいね!

乳酸のゲーム実況

乳酸はミラティブの配信のみ毎日行っています。

基本的にはオートチェスの配信です。

・オートチェス 

配信時間は、毎日AM1:00~5:00の間に配信しています

配信開始時間が遅れたり、試合に負けすぎて終われなくて配信終了時間が伸びることもありますが、許してください…笑

また、特に予定がない日はAM10:00~12:00の間に配信を始めることもあります

オートチェス 勉強中なので、アドバイスをもらえると嬉しいです

オーチェ始めたてのことも私がわかることはたくさん共有したいので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです

・謎プシリーズ

カードゲームが苦手なのに、カードゲームやりたすぎて「バトグラ」と「ライバルズ」を不定期に配信しています

「いやいや、そこはそうじゃないから!」ってツッコミをしたくなりたくなるような、謎のプレイをする配信です

ツッコミをお待ちしております

まとめ

乳酸海峡では毎日配信を行っているので、是非見に来てください!

配信にコメントをするにはアカウント登録が必要になりますが、配信が始まったことや、配信のお知らせを受け取れるようになるので、よろしければご利用ください

海峡さんの配信はかなり面白いので、まじでおすすめ
見習いたい、、、笑

最後までお読みいただきありがとうございました

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟