見出し画像

2021年、あけましておめでとうございます

チームnewR(ニューアール)は、各地で静かなお正月を迎えました。そんな私たちの頭の中は今日も「似合う」でいっぱいです。

これは○○○さんに似合いそう!
この組み合わせは、○○○さんにぜひ共有したい!
どんな人に似合うアイテムなんだろう?!

お正月特番や、少しゆったりとドラマや映画を眺めては演者の方の衣装にばかり目が・・・(ストーリーももちろん見ていますが、つい・・・)

装いだけではありません。
正月飾りやおせち料理の器、年賀状(最近はデジタルも増えましたね)などこの時期ならではの物にも、「デザイン」や「素材」に選んだその人らしさが出ていて、眺めてほっこりします。

どのようにしたらもっと多くの方に似合うで笑顔を届けられるかと考えてワクワクが止まりません!

まだまだ思うように動けない日常だからこそ、「あなたらしい物選び」のお手伝いができたら嬉しく思っています。オンラインで完結するnewRパーソナル分析の考え方は、きっとリアル店舗へ赴きにくい時にもお役立ていただける分析です。

私たちは、本年もあなたのキラリと輝く何かを見つけることに全力で向き合い、似合うで笑顔になる方を増やしてまいります。

2021年もnewRをどうぞよろしくお願い申し上げます!

チームnewR一同

更新情報はTwitterでもおつたえします!