見出し画像

居酒屋ニューノマンは今日21時から!CMソングに生歌入りました!

こんばんは。

いよいよ居酒屋ニューノマンはあと21時間後になりました。

毎朝記事のアップを日課としている私ですが、明日はアップを控えて、夜を静かに待ちます。

そしてタイトルの通り、なんと!なんと!

あのCMソングに生歌が入りました‼️‼️

うおー!!!すげーーー!!

歌い手はフリーザさん経由でお友達になった蚊の有名なワディさんです!!

歌声上手すぎてヤバイですよね!

noteにはどんだけ才能持った人がいるんだか、、😅😅

これでバッチリ21時を迎えられます。

ワディさんありがとうございました!

みなさんも明日はよろしくお願い申し上げます!

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)