見出し画像

アラフィフ女子大生の誘惑

どうも!一隅を照らす名人ことニューノマンです!

昨日、相互フォローさせて頂いている、ひるねこ/アラフィフ女子大生@フォロバ100さんに私の記事特集をして頂きました。

記事がまるまる私の内容です‼️

ひるねこさんは少し前にnoteに現れるや否や、怒涛の勢いでnoteとTwitterのフォロワーを増やされていました。

アラフィフ女子大生ってなんだかドキドキする響きですよね❤️❤️

↓こちらはアラフィフJKの森口博子さん

画像6

Twitterに至っては今や5000オーバーのフォロワーがいらっしゃいます。

圧倒的‼️‼️

画像5

なので、勝手に遠い存在の方だと思っていたのですが、時たまコメントを頂けました。

私もたまにコメントをさせて頂いてたのですが、今回のきっかけとなったのがこの記事です。

興味を抱いてはいたのですが、ひるねこさん的に私をフォーカスしても何のメリットも無いだろうと思ってたので、コメントのみにしていたのですが、幸いな事にお誘い頂きました。

画像1

画像2

画像4

そして私の記事をじっくり読んで頂き、もう次の日には記事にしてしまうという神業を発揮されてます😇😇😇

すげぇ!仕事早すぎ‼️

自身がこんなにフォーカスされる事など人生であまり無かったので、記事を読むのが照れ臭くて仕方なかったです☺️

記事の内容は、「素晴らしい!」の一言に尽きます‼️

細部まで私の記事をしっかり読み込まれていて、私がどんな人物かを分析し、分かりやすく伝えて下さっています。

心理学でジョハリの窓というのがありますが、盲目の窓を大オープンして下さった感じです。

画像4

今後、自身がnoteを続けるにあたっての道筋というか、方向性を再確認出来た気がします。

ここまでして頂いて本当にありがとうございます‼️‼️感謝感謝でございます🙏🙏🙏🙏

そして、今回のひるねこさんの企画は、実は私も近い事をいつかはやりたいとボンヤリ考えていました。

コロナで暗ーいこの世の中で、不安になったり、自信を失ったりする事ってありますよね?

そんな人達の良さを分析して、プロフィールにまとめるような活動をいつかはしたいなと考えていました。

実を申しますと、私は会社では、コロナ禍における組織活性のため、部内メンバーへインタビューをして、特集記事にしてシェアするという活動を行なっています。

それをnoteで実行に移されているひるねこさんの行動力は非常に刺激を受けました。

自分の良さを沢山引き出してくれるって恥ずかしいけど、マジで嬉しい😆😆😆❤️❤️❤️

この度は、ひるねこさん、本当にありがとうございました👏👏👏

これからも、ささやかながら応援させて頂きます🥰

是非ひるねこさんの記事を読んで下さ〜い😙😙





この記事が参加している募集

note感想文

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)