見出し画像

🧤素晴らしき片手袋の世界2

以前、片手袋の記事をアップしたのですが、それからかなり時間が経ってしまいました。

その間もコツコツ片手袋の写メを撮り続けていたので、季節は過ぎてしまいましたが、いよいよアップしていきます。

◾️前回の記事

ではでは、前回と同じく、片手袋にコメントしてストーリーを生み出していきますよー!

①バルタン星人に憧れて
②ヨガのやりすぎ
③四ぃ〜じゃなかった、しぃ〜
④グワシしようとしたら途中で指つった
⑤貝社員
⑥フレミングの法則しようとしたら指つった
⑦白線の中に誘導するバイト
⑧壁登ったはいいけど、怖くて降りれなくなった
⑨ブルーレット置くだけ
⑩ゲリラの突入前
11タバコの吸い過ぎでタヒねるなら本望だよ

今シーズンも片手袋は豊作でした!

季節の変わり目に出没する片手袋、みなさんはどんなストーリーを思い浮かべますか?

この記事が参加している募集

この街がすき

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)