マガジンのカバー画像

とりあげて頂いた記事&コラボ企画

142
皆様に取り上げて頂いた記事とコラボ企画をアップします。
運営しているクリエイター

記事一覧

【美容】ヘアカラー専門店に行ってみた

最初にこのnoteは、以下の方にぜひ読んでいただきたいと思います。
(このnoteはこんな人にオ…

しょう
1年前
6

飲むカレー

カレーは、私の好物のうちのひとつである。そして、冬、衝撃的なTwitter投稿に出会ったのであ…

kojuro
1年前
141

📖キーワードから小説を書いて貰いました📖→小説をイメージした作詞もしました!

KAIさんの小説 先日、KAIさんの企画に乗らせて頂き、小説を書いて頂きました。 企画としては…

モウイイカイ?〔ニューノマンさんに捧げる一作。ちょっとグロ入ります(_ _)〕

ゲームをしよう とアダチは言った。 この広大な裏庭に、連れてこられたのは七人。 三枝(サ…

ご紹介、うれしいお知らせありがとうございます😊💕💕💕

最近本当に忙しくなってしまっています。 みなさんの記事にあんまりお邪魔できてなくて、久々…

宇宙杯 HAYASHIP賞の発表✨

こんにちは。宇宙杯投句マガジン班長 兼 広報支援担当の、はやしっぷ♡です。 今回も「HAY…

81

【参加者さまへのご案内】予選ラウンド投票スタートしました!!

予選ラウンド投票がスタートしました! 投句して下さった皆さんはもちろん、 短歌や川柳で参加して下さった方、 通りがかりの方も勿論大歓迎です!! 投票方法は簡単です。 「 スキを押すだけ 」 推し句への愛情たっぷり投票で、楽しみましょう!! 👆 会場はこちらです(*'▽')ノ

【先週の記事ランキング】2022年03月21日から03月27日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに…

67

創作大賞の中間発表

が今日あったみたいですね。 noteの中のお知り合いのhirobotさんが一次通過されてました!お…

続・エモデザ(小説)がゲームのシナリオに採用されました

先日書き下ろしたオリジナル小説の『続・エモいワインはデザートの後に』ですが、なんと僅か1…

勇者になったnoterたち、アプデ情報です。一度本編をクリアした後の2週目のプレイでニューノマンを主人公に選択すると遊ぶことのできる特別シナリオ(意味深)を追加しました。ぜひプレイしてみてください。

なお、これまでのセーブデータはそのまま使うことができます。

22

勇者になったnoterたちを遊び尽くしてみたぞ

おはようございます。 こんなにもゲームに夢中になったのはいつぶりだろうか。 夢中になるの…

67

新作ゲーム「勇者になったnoterたち」

こんにちは。 ウィリアム・シェイクスピアです。 先日、私ことウィリアム・シェイクスピアが…

42

勇者になったシェイクスピアゲーム総評

友達が作ったゲームをプレイしてみた企画、2月22日のねこの日(*´Д`)から3月5日にかけて毎日プレイ日記を書いて全12記事でプレイレポートは完成した、スキをつけてくれた方々、コメントをくれた方々本当にありがとう。 実際にゲームをやってみると言ってくれた友達、一緒にプレイして面白いエピソードを共有してくれた友達、プレイはできないけど記事で雰囲気をつかんで感想を書いてくれる友達等、経験をシェアできて本当に楽しかった。 ということで最後にプレイ時間や遊んだ感想、特に良かったこ