見出し画像

一歩踏み出す勇気

”一歩踏み出す勇気”

色々なシーンにこの瞬間があると思いますがあなたはどんな瞬間を思い出しますか??

人(女性)にとって日々繰り返される踏み出す瞬間を女性の気持ちにフォーカスしてまとめてみました。



画像1


女性が踏み出す一歩

女性が人生において一歩踏み出す時ってどんな時でしょうか?

私なりにこれまでの様々な女性達との携わりの中で感じてきたことをまとめてみました。

✔︎初めてダイエットする事を決めて行動する時
✔︎初めて告白した時
✔︎初めての就職
✔︎初めての転職
✔︎初めての筋トレ
✔︎初めてのヨガやその他の運動
✔︎初めて自分と向き合った時
✔︎初めての妊娠、出産
✔︎初めての結婚
✔︎初めての子育て
✔︎初めて自ら動いたこと

などなど挙げだすとキリがない初めての一歩。


この様に男性にももちろんたくさんある”踏み出す一歩”

私はトレーナーとしてたくさんの女性達をサポートさせて頂いている目線から

運動やダイエット、ボディメイク、食事管理に向き合う様になった女性達について書いていきたいと思います。

1人1人に想いとストーリーがあるこの瞬間。

ぜひご自身に当てはめて読んでみてください。

まだこの瞬間がない!と思ったあなたはこれを機会に一歩踏み出してみませんか??



続きは下記blogよりぜひご覧下さい👇


🔶Instagramでは
日々できるセルフケアやトレーニング、
月経前におこないたいセルフケアなどをアップしています
👇



ぜひご参考ください♪


🟪リピート率90%のオンラインパーソナルトレーニングと女性ホルモンケアアドバイス
がセットになった講座も開催しています


Instagramのプロフィール→リンクツリーより詳細はご覧ください🙌


※ストアカ"君島麻美"でも検索
☝️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?