見出し画像

神様に呼ばれるとき。これは何…?

「神様に呼ばれる」
「神社に呼ばれてる」というのは
よく耳にしますが
これは一体なんなのでしょう?

というのも私は夢の中で、
今にも寝そうな意識朦朧の時にも
この「呼ばれた?」というやつなのか映像を見ます。

大体そういう時は
夢の中で最後に何か言葉を発して
いきなりドキッとして
思い切り目が覚めるパターンです。

ここ数年では
宮崎県高千穂の八大竜王水神社。
和歌山県の熊野本宮大社。

そして数日前またこの現象が起こり、
箱根の九頭龍神社がお仲間入りしました。笑

どの神社も行ったことがなかったし、
(夢で見た後、熊野本宮大社だけ行けたのでお参りしました♪)
ほとんど関西圏を出ていないもので
九州なんか一度も行った事がないのです。

ただ、この場所まで特定できるのは
なぜかというと
夢の中で神社の周りの景色と
手水舎などがうつります。
最後に自分の口からヒントのような言葉を
夢の中で自分自身が発するんです。
(意味不明でしょこれ分かる方いますか?)

その声で目が覚める感じです。

この立派な木も夢に出てきました。
画像お借りしましたm(_ _)m

そして目が覚めてすぐ、
そのワードを携帯で検索すると
私がさっきまで見た映像が(神社が)。

これやん!!!ってくらい
ドンピシャで出てきます。

それで私は、「これは、、呼んでます?」
と思うのです。

だってまず、遠くてすぐに行けないよーーー。。

ただ、この高千穂の八大竜王水神社の通知?を受けた後は
ものすっごい激動の数か月でした。
沢山の築いたものが崩壊した中、
大きいお金も入ってくるわ、
失うものも半端ないわ、、、でした。


そんなこんなで
この九頭龍神社さま、、
次は一体なにが起こるのでしょう???

こんなまとまりのない
説明しきれない不思議な感覚。
これを「呼ばれてる」というのでしょうかね。

調べると箱根の九頭龍さまは
世界(海外)とのご縁を繋いでくださるのだとか。

輸入業もやっているのでそっち系の
力を貸してくださるのかな。

それともただ遊びに来いよ!ってことかな!

箱根は来年には行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?