見出し画像

おたんじょうびおめでとう

はっぴーばーすでー ひろこ
ハーピーバースデー ひろこ
はっぴばーすでー Dear ひーろこー
ハーピーバースデー ひろこー

お誕生日おめでとうひろこ!
今まであなたの誕生日を
あんまり祝ったことなかった。
ごめんね。

だけど2023年のわたしは
生まれて初めてあなたが誕生したことを
本当に嬉しく思うから。

今日は未来の私から
あなたにお手紙を書いてみます。


33歳になった裕子へ
お誕生日おめでとう。

誰にも愛されていないと感じた日も
誰かに愛されたくてたまらなかった日も、
孤独で泣いた日も
どれだけ傷ついても
いつも私を諦めずに見続けてくれてありがとう。

何度も立ち上がってくれてありがとう。
諦めないでいてくれてありがとう。
希望を捨てずにいてくれてありがとう。

とことん、私を愛してくれて本当にありがとう。

さぁ、
これからはもっと大きな冒険が待ってるよ。

あなたはこんなの出来ない、無理だと
怖気づくかも知れない。
それでも私はあなたが進み続けることを信じてます。

大丈夫。
転んでもあなたはどうせまた、立ち上がる。

楽しんで。
いつも心が喜ぶ方へ進んでね。

未来で待ってます。
いつも小さな光をたいせつに。

裕子より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?