見出し画像

あなたの知らないNEW LIFEの世界へようこそ!

こんにちは、「NEW LIFE 」エディター・熱血番長きよみです
昼夜めっきり涼しくなりましたが、平常運転で火照ってます。
※注 更年期症状ではございません。

「生きかたを、新しく。生きかたを、本物に。」
「誰かが、何かが、変えてくれたりなんてしない。
時代が、世界が、勝手に新しくなんてならない。変えるのは、私たちだ。」

そう、これが「NEW LIFE」のスローガンなわけですが、
「じゃあ、実際にどうしたら新しくなるの?」って気になりますよね?

画像1

と、いうことで! 10月2日、NEW LIFE初のリアルイベント始動します!!!

NEW LIFEをエンジョイしちゃってるエディターたちと一緒に、リアルNEW LIFEを体験することができちゃうイベント!

あのー、そもそも、NEW LIFEって何なんですか?どんな世界なんですか?というあなたに、このイベントをご紹介しちゃいます!


あなたの知らない瞑想の世界へようこそ…
◆脳内デトックス&直感が冴える!新時代の「瞑想」体験

🔽人気記事!「贅沢瞑想」で、華麗にサバイブ by neffy maiさん 
ちなみにきよみは、このneffy maiの横顔の画像と腹筋が大好物♪

「瞑想」って聞くとどんなイメージでしょう?

だまって目を閉じて無心になって座るアレでしょ…、ちょっと難しいことや特別なことって感じ…、寝落ちしちゃいそ…。

今の世の中、実は腐るほど瞑想にも種類があって、外資系企業や日本の企業でも、メルカリなどといったIT系企業での導入事例も当たり前。なんと幼稚園、老人ホームでも導入しているところがあるんです。アプリや瞑想グッズなどもけっこうたくさんありますよね~。聞くところによれば、15秒で瞑想完了!みたいなTikTokとかあるらしい。お手軽!

でも…本当にそんなの、効果あるの?

「それは瞑想じゃなくて迷走、または妄想」by「泣きのロヒ」ことシンシア・ロヒ
「2分で終わる◯◯と1時間で終わる◯◯と、どっちがエクスタシー…?」by セクシー番長・venusmai

などなど、NEW LIFEエディター陣もこぞって巷の間違いだらけの瞑想法に疑問を持っています。

そう、瞑想にも本物と偽物があるんです!

実はわたくし・きよみ、以前は「瞑想食わず嫌い王決定戦」(そんなのないけど)に出られるくらい瞑想に苦手意識がありました。

こう見えて、宗教活動を長くしていたせいもあって、長時間祈念したいことに対して一心に祈るということをずっと習慣にしていたのと、みずがめ座という風の星座まんまの気質で、どこまでも先読み、思考が止まらない、じっとしていられない。つまり、「頭を空っぽにすること」が全然できなかったんですね。静かに瞑想しているはずが、いつの間にかずっと何かを考えている状態。頑張って何も考えないようにと、見よう見まねでチャレンジするも、ラリホーマの呪文をくらったかのように…秒で寝落ち。ああ、やっぱり瞑想って苦手かも…。

ところが!!!
今回のイベントで行う瞑想法「MAX瞑想システム™️を初体験したとき、寝落ち無し&マジで覚醒する五秒前♡くらいのエネルギーチャージ満腹感&やり切った満足感に驚いて、自分に惜しみない拍手を送りたくなりました! 何事も正しい方法って本当に大事! 
瞑想が習慣づいてきよみ自身、一番気づいた変化とは…
とにかく「今この瞬間」にフォーカスできるようになったこと!
変えられない過去にとらわれたり、まだ来ない未来を不安に案じたりし過ぎて、思考の無駄な堂々巡りをしなくなりました!


MAX瞑想システム™️の秘密は、ただじっと終始に静かに座ってるだけじゃないんです。自分のカラダの一つ一つのパーツを時間をかけて丁寧にリラックスさせていく、ここ大事! 秒で終了するような瞑想では、このリラクゼーション効果は残念ながら味わえません。

かーらーの、とにかく脳の大掃除、雑念をどんどん流していくパートが楽しい!
それからさらに…あー、ここから先はぜひリアルイベントで一緒に体感してほしいの♡


安心してください!経験豊かなナビゲーターが、瞑想初心者の方でも至福のリラックス時間へと誘いますよ!

とーっても深いところ…たとえるなら地球の中心のマグマのような、はたまた、とーっても高いところ・・・たとえるなら宇宙空間にまで連れていってくれるような瞑想、ちょっと他では体験できません!

間違いだらけの瞑想法や自己流では味わえない、本物体験をぜひ!

あなたの知らないマジシャンの世界へようこそ…  
◆毎日おうちで実践! 自分で作る「パワースポット」

画像2


マジシャンって言っても、マジシャン=「魔法使い」!
脳内は「オリーブの首飾り」が流れてますがマリックさんやマギーさんのように「手品師」じゃないですよー!!(はい、時代感についてきてください!)

マジックの本当の意味は、無を有るものに変え、有るものを別のものに変えること!
鋼の錬金術師のオープニングナレーションみたい!めちゃくちゃ高まる!

『NEW LIFE』エディター陣はそんなマジックを使いこなす本物の魔法使い。このリアルイベントでは、そんな魔法使いたちが毎日実践しているマジックを少しだけ体験できちゃうんです!

どうしたら運気が上がる?パワースポット に行く? 神社仏閣にお参りする?ラッキーカラーを身につける?それでは本当の運気アップは望めない~!
目まぐるしく変わっていく新しい時代・新しい生き方には、自分へのパワーチャージが不可欠! まるで携帯がフル充電になるように、やる気や行動力が満タンになり、疲れた心は癒される。そんなチャージ場所がどこか外じゃなくて、自分の家にあったらいいですよね?!
実は王侯貴族やエリートなど多くの成功者が学んできた帝王学には、「自分のための場を創る」方法まで伝えられているんです。形而上学入門のアデプトプログラム体験版・『アデプトゼロ』で、その方法をシークレット公開!

🔽古代から伝わる秘密のプログラム「アデプトプログラム」はこちら!


自分で作るパワースポットっていうけど、いったいどんな感じがするんだろうって気になりませんか?

目を閉じてるのにとっても明るくなった!とか、フワフワして地に足がつかない感じ!とか、気圧が変わったみたい!などなど、体感は人それぞれ!
きよみは初めてパワースポットに入ったその日から、自称“ミスかき氷”とうたうほど、暑くて暑くて!そう、私、熱でエネルギーを感じちゃうタイプなんです…火照る…。
※注2 更年期症状ではございません。

あなたのパワースポットはどんな感じがするのか? ぜひ一緒に感じてみませんか???

あなたの知らない星読みの世界へようこそ…
◆時代も運命も自分で切り開く!「星読みトーク」

画像3


テレビやネットで目にすると、やっぱり見ちゃう読んじゃう星占い。
だれだって、自分のことが一番知りたいんですよねー。

イベント開催日の10月2日は「おひつじ座の満月」
古来を生きた先人たちは、自然のリズムに身を委ね、太陽や月のリズムに沿って働き暮らしていました。満月はというと、 “膨張・拡大” のエネルギーが溢れるとき。なぜだか気持ちが高揚して、ワクワクした気持ちで満たされちゃうという方も多いはず!

おひつじ座は、12星座のスタートをきる、「始まり」の星座! その後押しを受けて、貴方の人生を「新しく」してみませんか?

ヒーラーであり占星術師でもある『NEW LIFE』エディター陣(何人分の人生、生きてるの?)が、この先の星の動きと貴方の運命について、ヒントをお伝えしちゃいます!

きよみ自身、星を読んでもらったり学んだりして感じたことは、地球でこんなことを体験するぞ!と決めてきたとはわかっていたけど、スピリチュアルな仕事を選ぶこととか、家族が学びや成長のテーマとしてることとか。ええ!そんなことまで決めてきた?そして、決めてきた予定から外れてると遠回りしてツラミーってなることとか!内容は知れば知るほど超ビンゴ過ぎてまさに、全きよみが泣いた!!全きよみが震撼した!!

私たちの人生って想像しているよりずーーーーーーっとスケールもエネルギーも可能性も大きくて、小さな範囲で満足しているなんて、ほんっとうにもったいない!!!
おひつじ座の勢いに乗って爆発的に未来を開拓できるよう、懸命にサポートさせていただきます!

とにかく盛りだくさんに詰め込んだリアルイベント。
個性派ぞろいのエディター一同、皆さんにリアルにお会いできること、楽しみにしております!

🔽イベント情報はこちら!

◆日時:10月2日(金)
昼の部 14:00〜16:30(13:30〜受付開始)
夜の部 19:00〜21:30(18:30〜受付開始)
(各回入れ替え制)

料金:¥2,200

場所:東京都渋谷区幡ヶ谷2−19−7 フロスビルディング3階
モダンミステリースクール

持ち物:マスク(着用の上、ご参加ください)、スリッパ(お忘れの場合は、1足200円で使い捨てスリッパをご購入いただけます)

◆お申し込み・お問い合わせ先:

◆お申し込み&お振込締切日:9月28日(月)15:00 ※お問い合わせ多数につき、増席させていただきました!残席僅かとなりましたが受付可能です!

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、必ず事前のご予約をお願いいたします。


榊 きよみ

「NEW LIFE」エディター。“宣伝部長”なマーケティング担当。親戚一同で仏教系宗教団体信仰を持ち、自身も青年部幹部として布教活動を続けていたが、躁鬱病の家族がモダンミステリースクールのDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受け、劇的に変化したことに驚愕。以後、形而上学の世界へと180度の方向転換。 ヒーラー活動を続けている。つい課金してしまうこと→ジャニーズコンサートグッズ、韓国料理、熱帯魚。最近のドライブ中のヘビロテは「Nizi Project」にがっつりハマってしまったことにより、J.Y.Parkの『Who's your mama?(어머님이 누구니) (feat. Jessi)』と、I.O.I『Very Very Very (너무너무너무)』♩J.Y.Parkの物まねも只今絶賛修行中(振ってくれればもれなくやります)!ダイビングインストラクター♀、公務員♂、高校生♀の3人のシンママ。平熱ほぼ37度なので異常に暑がり。体温を下げたくてミントのアロマオイルと、一日三杯のかき氷(夏平均)が必須(ちなみに冬でも一日一杯!)。好きな言葉は「いいぞ、もっとやれ」。暑苦しさと汗と笑顔と愛情多めのみずがめ座。
千葉県香取市ヒーリングサロン マラマ主宰。

画像4


★LINE友達限定!毎週金曜「星読みまどかのNEW LIFE星占い」配信中!★

画像5

「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、誰もが本質を生きる時代を目指します。

新月・満月のサイクルごとに1テーマを提示し、様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?