見出し画像

炎のイベントレポート!「真夏の預言2020 」大盛況!

さる8月15日(土)東京・幡ヶ谷モダンミステリースクール本部にて
人数限定のスペシャルイベント『真夏の預言2020』
全国24箇所の中継会場とつなぎ開催しました。

ご参加の皆様、エネルギー密なお時間をご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました!

今回のイベント宣伝部長を務めたNEW LIFEエディター、年中常夏の女・1日三杯2020ミスかき氷(自己申告)・きよみが、現場からのリアルレポートを暑苦しくお届けします。

イベントに来られた人も、行きたかったけど行けなかったという人も、何それ?美味しいの?という人も、とにかく凄すぎたこの内容を是非聴いて(読んで?)欲しい!

正直なところ、当日触れたエネルギーがすごすぎて、ぶっ飛んでキマっちゃってました…。そのせいでカメラマンしてたのに、ブレまくって使えない写真の多いこと多いこと…ぴえん越えてぱおん。

画像1


さあ、最初に言ってしまいましょう……この『真夏の預言2020』はハッキリ言って “激アツ”

イベント会場は、ウィズコロナでソーシャルディスタンス仕様。
なんならalone感すら感じるほどに距離感があり、それでなくとも本格魔法学校の雰囲気に押され気味で、心持ち緊張の面持ちのお客様方。

だがしかし、そこは戸惑っている場合ではありません!「この距離感で、贅沢に本物の魔法使いたちのエネルギーとメッセージを受け取って!!そして、全国の中継会場にいる君に届け~!!」と、心の中で一人叫びながら私も参戦。え?私、戦うの?

幡ヶ谷本部のみならず、中継でエネルギーを受け取りながら、それぞれの地でのイベントも楽しめるライブストリーミング方式。北は北海道から、南は熊本まで。

東京に行かなくてもスペシャルセレモニーと公開チャネリングを画面越しに体験していただく初めてづくしの内容。 つまりは全国からの熱い思いが一挙に集結!

きよみ、はりきってレポート参りまーす。
まずは、盛りだくさんすぎる魔法のセレモニーから!

光のロイヤルカップルがお届けする摩訶不思議な儀式

モダンミステリースクールファウンダー グッドニー ・グドナソン氏モダンミステリースクール12カウンセルメンバー、愛と美のアルケミスト映子・グドナソン氏夫妻が執り行う、スペシャルセレモニー。

画像2

第一部は愛のパワーで祝福を送る「クロージングジャーニー」、そして第二部はシュメールの神々のエネルギーを召喚して皆にアバンダンスをもたらす「ギャラクティックオープニングセレモニー」! 

聞くだけでなんだか凄そう!ワクワクが止まらない!

画像3

セレモニーが始まると同時に一気に空間が歪むような圧が…。まるで宇宙空間に投げ出されたような不思議なエネルギー!

意識が飛びそうになりながら、ファウンダー夫妻の溢れる愛と、貴重なマジックツール(魔法召喚道具)を使った美しい所作の一つ一つに、ぐ~っと引き込まれていく。

画像4

■不思議なグッズを手に、謎の言葉を唱え出すファウンダー・グッドニー 氏。なぜだか頭がぼーっとしてくるのに目は釘付け・・・。

画像5

■え?日本人!?と目を疑う映子さん。ギリシャの女神のようなオレンジのドレスを纏って。女性でも見惚れてしまう美しさ。

画像6

■グドナソン氏を女神のほほえみとマリアナ海溝よりも深い愛で見守る映子さん。

画像7

■深い絆の二人で愛の誓い。目を見つめ合う姿にうっとり…何人たりとも入ることが許されない二人の世界。

続きましての第二部は、シュメールの神・エンキとシュメールの女神・イナンナのエネルギーを召喚するという、漫画やアニメの中の話みたいな古代魔法の儀式が目の前で!

画像8

■神・エンキを召喚するグドナソン氏 エジプトのアンクのような不思議な杖。

画像9

■女神・イナンナを召喚し舞い踊る映子さん 天女の羽衣伝説で羽衣盗んだ人の気持ち、初めてわかったわ…。

画像10

■今度は時間のマスターを召喚。高いエネルギーが密です! 何かが起こっているのは、わかる。でも何が起こっているの???

画像11

■アバンダンス(豊かさ) を皆にもたらす儀式 角を器のようにして皆に豊かさを降り注ぐグドナソン氏、欲しいものがザクザクやってくるかも! この時を共有した方々だけが受け取ることが出来る特上の魔法。超ラッキー!

現代にいるのに、まるで物語の中のセレモニーに参加したような気分、そして、一人一人が新しい自分になるために必要なものを受け取った、そんな不思議な体感をしたセレモニーでした!

ちなみに映子・グドナソン氏はNEW  LIFE記事にもご登場いただいています!↓


リアル「預言の書」! グランドオラクル依田あづさ氏の公開チャネリング


きよみ、どんどん行きます!

続くスペシャル・セレモニーは世界最高峰のチャネラーたちによる公開チャネリングメッセージ。

第一部に登場したチャネラーは、モダンミステリースクール占い部門統括&カリスマメタルボーカリスト! グランドオラクル・ディビネーションマスター依田あづさ氏

そもそも、チャネリングってなんなの?というあなたへ!

説明しよう!

チャネリングとは、「チャンネルを合わせる」。すなわち、目に見えていない高次元の存在と回路をつなぎ、メッセージを受け取ることなんです。

高次元の存在とは、神・女神、地球で活躍したマスターと呼ばれる存在や、地球の為に活動している天使たちなどのこと。彼らは光の存在として、人間の進化と成長をサポートし、銀河とともに活動しています。だからこそ、あなたの抱えている問題の解決糸口や、あなたの本当の可能性について、あなたよりもずっとずっと、よく知っているのです!

NEW LIFEでも連載記事「預言の書」にて、チャネリングメッセージをお届けしていますが、今回は生でメッセージを聞けるリアル「預言の書」!

言葉で読んでいるだけなのと、実際に対面で発せられるメッセージとエネルギーを受け取るのとでは、えっっっっっらい違いなのは、そういう歴然とした理由があるから!

依田氏とチャネリングの契約を持つシュメールの女神 「イナンナ」は、愛と豊かさの女神。
宇宙的な愛で天と地、男性と女性、光と闇など相対的なものをもつなぐバランサーと言われる女神。さて、どんなメッセージが語られるのか?

まずなによりも、黒いゴシックドレスとヴェールの付いたヘッドドレスをまとった妖艶すぎる依田氏が登場すると会場の時間が止まった…!

画像12

■この世のものとは思えぬ妖しさ。内外のファンがたくさんの依田氏。魅了されないわけがない。さらにはチャネリングが始まると、磁場が変わった…!(かも?) 脳がグッと引き絞られるようで現実社会に戻れない。 時間だけでなく、その場にいるすべての人の息が止まる…。

画像13

■明らかに異空間…。ここはどこ…私はだれ…

降ろされたエネルギーと特別な秘密のメッセージ。愛ってなんだろう? 自分っでなんだろう? なぜ愛を得たと思えないんだろう? そんな誰もが持つ疑問に対する女神の答えは、胸の奥の深い深い秘密を知られるような、それでいて愛しくて心強く思えるような、神秘に満ち溢れていました。

ああ、でもこれは来た人だけのギフトなのでごめんなさい、これ以上はもう伝えられない! どこまでも深遠で、限りなく美しくて、そして厳しく崇高な神託でした!

シュメールの女神イナンナや依田あづさ氏については
こちらのページでも詳しくご紹介しています。

リアル「預言の書」!イプシスマス中込英人氏の公開チャネリング

第二部の公開チャネリングは世界を股にかけて帝王学を伝え続ける形而上学の伝道者!!モダンミステリースクール 校長サードオーダー・イプシスマス中込英人氏が登場。

メッセージをもらう高次の存在は、後に仏陀として知られる釈迦族の王子「シッダールタ」 。高貴なものとして生まれながら、苦難な人生を歩んだ求道者、人類を悟りの道へと導く偉大なるマスターです。
先ほどのイナンナとはまた、えらくキャラクター?が違う感じ。

画像14

■シッダールタが入る前のイプシスマス中込氏。おしゃれで親しみやすくラフな雰囲気が、始まったとたんに大変化↓

画像15

■ハイブランドのサイケなプリントパンツと、手にした数珠のミスマッチが気にならないぐらい、怒涛の迫力で降ろされるメッセージ。

数珠を絶え間なく繰りながら、余すところなく、そして本当にとめどなく、仏陀の甘露の法雨のようにエネルギーが降り注ぐ。受け取っている方がのどがカラカラ…降誕会で頂いた甘茶を思い出して飲みたくなってしまった。

画像16

■私、最前列でファインダーから覗いていても降り注ぐエネルギーがまぶしくてピントが合わせられず、意識が遠のくほど…(エネルギー)密。 ね、ピント合ってないでしょ…。

シッダールタの言葉は実に幅広く、政治や国家や輪廻転生についての、あーんな秘密やこーんな秘密が次々惜しみなく語られる。容赦ない真実の言葉の前に、ただただ襟を正して平伏すばかり。聴くことができた人は大ラッキー!的やばたにえん。

あらゆる哲学・科学・思想の根幹であり、真の叡智、「形而上学」を本気で知りたい人のための、モダンミステリースクール 校長サードオーダー・イプシスマス中込英人氏による、誌上白熱レクチャーはこちら。


イプシスマス中込英人氏と中込ルイザ氏の特別リチュアル

濃密すぎる時間はまだまだ続く!

モダンミステリースクール 校長サードオーダー・イプシスマス中込英人氏と、モダンミステリースクール12カウンセルメンバーでありフィリピンのシャーマンでもある中込ルイザ夫妻によるセレモニーも、第一部と第二部それぞれでお届け。

画像17

■え、これもしかしてリアルハリーポッター? いかにも魔女が使いそうな道具って感じで、雰囲気すごい! これ全部ルイザさんのハンドメイドです。

画像18

■大地と深くつながり、地・水・風・火の元素を自由に操るリアル「現代の魔女」なルイザさん。男前でかっこいい…!

画像19

■古代から伝わる特別な秘儀のお披露目。羽がたっぷり使われた魔女の杖で部屋を浄化。室温と酸素濃度が明らかに変わった!

画像20

■全国の中継会場の地図を祭壇に掲げ、今日のイベント参加者の祝福と自己実現のための祈りを捧げるイプシスマス中込氏。銀河へと続く見えない扉が開かれて、宇宙から降り注ぐエネルギーを最大限に呼び込む儀式につき、宣伝部長きよみ、またぶっ飛んでピントが合わなくなる…。


愛の絆も、豊かさも、秘密も、真実も、銀河も、永遠も、すべてがつまった特別なセレモニーたち。参加者それぞれの人生に祝福をこめて、一人一人がマジックとミラクルを起こせるようにと、願いと祈りが届けられました。あとは私たちが新たな扉を自分で開けていくんだなあ…そんな静かな炎が間違いなく心に灯ったセレモニー、本当に受けられた人は大ラッキー!!!

個別セッションも、熱かった・・・!

濃密なセレモニーに加え、お越しの方々にもれなく受け取っていただくセッションの数々も激アツ!火傷注意!

◆ 「DNAアクティベーション」
激アツ隊長きよみもイチオシ! あなたの才能と運命を目覚めさせる究極のパワーチャージ。3000年以上前から秘密裏に伝えられてきた、モダンミステリースクールが誇る秘儀!

画像21

■ざわついていた会場は、ヒーリングが始まった途端に部屋の空気が一変。

画像22

■もちろんきよみもDNAアクティベーション担当ヒーラーとして参戦!
見よ!ソーシャルディスタンス対応、創意工夫しまくり!フェイスシールドと手袋をつけての、繊細なエネルギーワーク!魔法学校が誇る高度なエネルギー訓練と試験で、繰り返し研鑽を積んだヒーラー達だからこそなせる業です。かっこいい!自画自賛すぎてだいぶウケる!

画像23

■高いエネルギーに触れて寝落ちするお客様も続出!ご自身の使っていなかった部屋に光が灯るようなもの、とも言われるDNAの活性化。この後の人生が楽しみですね!

◆チャネリング
問います! 本物のチャネリングを受けたこと、あります?
本物のチャネリングは、あなたが本当は無限の可能性をもつ素晴らしい存在であることを思い出させます! もっと言えば、あなたが元々は真のスピリットだからこそ、神々と出会うことができるのです!あとはその可能性とともに行動するだけ!

頭で理解できるメッセージだけでなく、生きる歓びに根底から触れるエネルギーとともに体感できるチャネリング。これは、真の魔法学校であるモダンミステリースクールでしかありえない!
と、きよみのチャネリングコントラクト(契約を持つ存在)のハワイの女神、ペレも申しております。

画像24

■迷える人生の道筋に、めちゃくちゃ具体的にお答えする「個別チャネリング」ブース。チャネラーみんな、フェイスシールドに負けずに、頑張ってます!


◆ラータロット
またまた、問います!本物のタロットを受けたこと、あります?
ラータロットは、「占い」というより古代エジプトの太陽神ラーと繋がって行うエネルギーワークなんです。太陽神ラーはとにかくポジティブなので、カードを一枚一枚リーディングしている間ずっと、今の貴方にとって必要なエネルギーをメッセージとともに送り続けてくれます。

セッションの後、「現実が動き出しました!」という、ご報告はもはや当たり前。盛ってません!

画像25

■ゆったりと、でも、心は三密なパワフルタロットイストたちがご提供する「ラータロット」ブース。なぜだかここだけ体感温度が2、3度アップ。


◆ホロスコープリーディング
しつこいけど、問います!本物のホロスコープリーディングをうけたこと、あります?
生まれ星座には、あなたが思っている以上に大きなパワーが宿っていて、生まれた時の星空は、言わばあなたの可能性が描かれた宝の地図!この世はでっかい宝島、そうさ、今こそアドベンチャー!byドラゴンボール!

どうせだったらガイドブックを手に、 充実した「人生の歩き方」を知りたくはないですか?普通の星占いと、魔法使いの星占いの違いは、 なんといっても星座と星のパワーに繋がっていること!占いが終わった後も、星たちがあなたにピタリとくっついて人生を動かすサポートをしてくれる!

肉体人生には限りがある!遠回りすること、無いですよね!

画像26

■星のエネルギーをたっぷりと、美しい笑顔と共にあなたにお届け。銀河のエネルギーに満ちた
「ホロスコープリーディング」ブース

どれ一つとっても魔法学校が誇るヒーリング&占いメニューを、今回はセレモニーを含めておひとり様3時間たーっぷり、特別にゆっくりと受け取っていただきました。こんな贅沢なイベント、他にある?くどいけど、きよみが受けたかった…。


スペシャル開運ギフト

画像27

ご来場される皆様の健康と幸運を願い参加者一人一人に渡されたスペシャル開運ギフトは、正直赤字の贅沢過ぎる内容!

・加護と開運をもたらす唯一無二のお守り天然石
・天然石と一緒にお守りとして使ってもOKな密教おみくじ
・銀河のエネルギーに満ち、リラックス効果、ミネラル成分でツルツル美肌も期待できるギャラクティックバスソルト

こんなパワーチャージされた開運グッズの数々を、なんとモダンミステリースクールのロゴ入りエコバッグにつめてお渡し!スタッフ達も“欲しくて欲しくて”西野〇ナのように震えてましたよ、ええ・・・・。

朗報!ギャラクティックバスソルトは9月2日発売決定!
案内・ご購入はMMSのHP物販ページから!



地方会場も熱かった…!

同時中継全国24の開催場所、ご来場者は300名を超える前代未聞の動員記録となりました。各会場の様子をチラ見せ!

画像28

画像29

画像30

中継で繋がっているだけなのに、まさかのエネルギーを体感できる数々のセレモニー!

きよみもコロナ渦になってから、中継で魔法学校のセミナーをいくつか受けたけど、エネルギーすごくて寝落ちした経験あり。あああ、もったいない。


君もミステリースクールに来ないか?

濃厚かつ暑苦しくお伝えしてきましたが、この盛り上がり、そしてエネルギー、伝わりましたでしょうか?
世界最高峰の魔法使いたちが織りなす空間ならではの、愛に満ち溢れたエネルギーいっぱいのイベントでした。

何度も自画自賛しちゃいますが、やっぱり魔法学校の魔法使いは特別!だからやめられない!

イベントにご参加された全国の方々からも、
「エネルギーに圧倒された!」「自然と涙が出てくるぐらい感動した!」「画面越しなのに、寝落ちしそうで、くらくらした…」「おみくじの言葉がぴったりすぎる!」など、続々と嬉しい数々のご報告が続いております!激アツ隊長きよみも嬉しくて嬉しくて、さらにパッション全開!

さらにさらに!

今回のイベントは序章にすぎません!!

新しい時代のイベントとしてさらなる進化を重ね、次回のイベント開催企画が現在進行形!

次回のイベントは、ぜひ、あなたと一緒に体感したいの、はーと❤︎

今回惜しくもお席を取れなかった方も、「NEW LIFE」の公式LINEアカウントをフォローしていただくと、次回イベント開催のお知らせをいち早くゲット出来るチャンスがあります。ぜひフォローしてくださいね!

画像31

榊 きよみ

「NEW LIFE」エディター。“宣伝部長”なマーケティング担当。親戚一同で仏教系宗教団体信仰を持ち、自身も青年部幹部として布教活動を続けていたが、躁鬱病の家族がモダンミステリースクールのDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受け、劇的に変化したことに驚愕。以後、形而上学の世界へと180度の方向転換。 ヒーラー活動を続けている。つい課金してしまうこと→嵐のコンサートグッズ、韓国料理、熱帯魚。趣味はドライブ、ハワイアンフラ、かき氷を求めてカフェ巡り。ダイビングインストラクター♀、公務員♂、高校生♀の3人のシンママ。平熱ほぼ37度なので異常に暑がり。体温を下げたくてミントのアロマオイルと、一日三杯のかき氷(夏平均)が必須(ちなみに冬でも一日一杯!)。好きな言葉は「いいぞ、もっとやれ」。暑苦しさと汗と笑顔と愛情多めのみずがめ座。
千葉県香取市ヒーリングサロン マラマ主宰。

画像32

画像33

「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、誰もが本質を生きる時代を目指します。

新月・満月のサイクルごとに1テーマを提示し、様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。

画像34



この記事が参加している募集

イベントレポ

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?