見出し画像

【給料公開】新卒1年目、ITベンチャー企業の給与待遇をぶっちゃけます。

どうも、サラリーマンはくそをいつもご購読いただきありがとうございます。本日は給与を公開します。
6月までに10いいねいかなかったら削除します。

給与を見た方は、いいね、コメントいただけると嬉しいです!

以前、こちらの記事でボーナスを公開した際に、
月収を公開すると約束しておりましたので私の給料を公開いたします。

1、前回までのサラくそは、、、

初めてご覧の方もいると思いますので、
自己紹介をしますといわゆるIT企業で営業マンとして働いております。

現在2年目になり、新規の営業をしております。
過去の記事でも書かせていただきました通り、
社内TOPクラスの営業成績を誇っており、いわゆる出世頭という立場です。

しかし、サラリーマンはクソという日記を書いているのでご存知の通り
サラリーマンはくそだと思っております。


2、給料公開(私の会社に関して)

とはいえ、給料はきになる人は多いのではないでしょうか。
IT業界にどんなイメージをお持ちでしょうか?

よく、就活の時期は
・裁量権が大きい
・影響力が大きい
・若手でも活躍できる。


という印象があると存じますが、大まかにはこちらで遜色ないと思います。
とはいえ、会社の規模によって古めかしいIT企業もあれば、研修ばかりのIT企業も存在します。

私の所属している会社で言いますと、
完全に上記三つに当てはまるような実力主義の会社になります。


3、さて本当に給料を公開します。

これが、IT企業ドリームです。

新卒で入った会社で1年で カスタマーサクセスから社内TOP営業マンになる方法

5月は
ボーナス:+△51万
基本給:+△54万
合計:+△1,053,007円 でした。

手取りでいうと86万円程度でした。

いかがでしたでしょうか?
これが新卒2年目の初月の給料です。
コメントいただけると嬉しいです。

4、ご報告!!

この度、Youtube、Twitterの方も開設しました。
サラリーマンを100日後に辞めるまでの軌跡を綴っていきます。



また、
・具体的にどうしたら本業で月収100万円を達成できるのか。
・新卒でも月収100万円を超える企業の選び方
・新卒でも圧倒的に成果を出す方法などを解説していければと思います。
・サラリーマンを辞めるリアルな日常
転職の面接受けてみた

などの発信をしていければと思います。

5、次回

「月収100万円の新卒サラリーマンが100日後にサラリーマンを辞める理由」

に関してNOTEに書きます。

給与を見た方は、
コメント、いいね、チャンネル登録、フォロー
していただけると嬉しいです!質問はお気軽にどうぞ!

それではまた!
サラくそがお送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?