見出し画像

この手法を教えてくれた人本当にありがとう!

ほとんどの人々は、相場を支配している「反転のトリック」気づいていません。

そのためにプロディーラーによって隠された「相場の真実」に触れることもできず、思い通りにいかない素人 の次元に閉じ込められているのです。

あなたが今まで信じてきた手法や正しいと思い込んでいる相場の知識さえも、 それは「仕掛ける側」によってあなたの脳に刷り込まれたものです。

上がるのか下がるのかという予想、買うのか売るのかという決断をあなたは自分自身の自由な選択で行ってい るつもりが、実は「仕掛けられていた」というわけです。

下の次元ではランダムに見えることが、ひとつ上の次元からは整合的な因果になっています。

上の次元から相場を見ている者からすれば、下の次元で相場を見ている者が考えていることなど手に取るよう にわかり、それはまるで操り人形かのようです。

「仕掛ける側」か「仕掛けられる側」か 相場にはこの2種類が存在しているだけに過ぎません。

私とこの教材に出会ったあなたはきっと何かのご縁です。 一瞬で思考の次元を引き上げ、あなたのトレードスキル向上をこれまで以上に加速させる実践法を伝授。

はじめまして。

あおと申します。FXプロトレーダーをやっています。

相場というのは素人を損切りにかからせてから動き出すという性質があります。 これは逆に言えば素人が損切りにかかるまでは相場は動き出さないということでもあります。

下の図を見てく ださい。

ダウントレンドで安値を割ったから戻り売り。

高値を割ってトレンド転換なので押し目買い。

このどちらもロスカットに遭い、ふたを開けてみれば結果的にダウントレンド継続だった というのは皆さんも経験済みではないでしょうか。

これはただの偶然なのでしょうか。
いいえ。 最初から相場というものは素人を狩ることを目的として動いてるんです。

この事実を知らない事というのはそれだけであなたにとって多大なる損失です。

ジャングルに迷い込んで命からがら脱出ルートを見つけ出したとしても、 そこのジャングルの先住民たちの間では地図で当たり前のように共有できているただの普通の通路だった みたいな感じです。

それってアホらしいですよね。

地図なしの縛りプレイを楽しんでみたい方はご自由に。
でもそろそろ「抜け出したい」という方。

脱出ルートの地図を今回ご用意させていただきました。

そしてちょっと前まで勝てていなかった私にこの地図をくれた方。

ここでお礼を言わせていただきます。

それでは地図はこちらになります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 7,500 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?