YouTube始めました

こんにちは、めもわるです!
YouTubeに動画投稿しています。
よろしければご覧ください。 


https://www.youtube.com/channel/UC6StOBQOdFPqN1b89_r9Fqg


ゆるいゲームの世界観をこだわって動画を作ってます。休みの日は頭空っぽで見れると思います。仕事で疲れた日に見るとすごく眠たくなります。

日々、疲れた方の癒しになれたらいいなと思います。

週末に動画投稿していきます。

動画のジャンルはゲームですが、ゲーム実況してなくてゲームの世界で思ったこと、感じたことをそのまま文字で伝えていて平凡な日常っぽい雰囲気でVlogを少し意識してます。

▷Vlogとは
ビデオブログ(video blog)を略した言葉。文章のかわりに映像や動画を用いて公開されるブログのこと。

まだまだ慣れないこともたくさんあると思いますが
どうぞ、あたたかい目でご視聴よろしくお願い致します。 


YouTubeは見るのが好きでだんだん見ているうちにいつかは自分も動画投稿してみたいってそう強く思うようになってきました。

そう思ってもなかなか勇気が出ず結構時間がかかりました。
でも勇気を出して投稿してみると案外誰にも見られなかったです・・・。



取り敢えず今は、noteは文章でYouTubeは映像でいろんな人が面白いって
思ってもらえるようなことを発信していきたいです。

noteも今まで通り変わらず投稿しますので並行してご覧になって下さい。

どうぞ、あたたかく見守っててください。
よろしくお願い致します。



記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!