見出し画像

「ストック型FX自動売買」構築法/仕組みの解説/概念※今だけ!自動売買プログラム無料&キャッシュバック特典&完全完成サポート付き

noteのミッション
つくる、つながる、とどける

「ストック型FX自動売買」は、noteミッションにピッタリなクリエイティブなコンテンツとなりました。

「ストック型FX自動売買」は読んだだけでは何の価値もありません。

読んだ後に「つくる、つながる、とどける」事で価値が生まれます!

どんな方に向いているかザッと挙げてみました。

◎ FX自動売買に興味がある。
◎ FX自動売買をもっと知りたい。
◎ 自動売買は楽しくて大スキだ。
◎ 裁量トレードでなかなか勝てる様にならない。
◎ 将来の不安を少しでも解消したい。
◎ 新しい事にチャレンジしたい。
◎ 自分のコンテンツを持ちたい。
◎ 少々難しくてもチャレンジする事がスキ(一部英語サイト利用)
◎ 難しい事を考えるのがスキ

逆にこんな方には向いていません。

× FXは大金を稼げると思っている。
× 簡単に稼げる方法を探している。
× 自動なんて信用出来ない。
× 途中でスグ挫折する。
× FXに投資する「お金」が少額しかない。

■ ご購入の前に
「ストック型FX自動売買」は現在のネット上にあるサービスを組合せて一元化し1つのコンテンツとしています。

一部、英語のみのサービスも利用します。

既にご存知のパートやサービスの情報が含まれているかもしれませんが、「ストック型FX自動売買」全体として「なるほどっ!」と納得して楽しんでいただける内容になっています。

◎ 自動売買の環境に取引プラットフォームMT4(メタトレーダー4)を使用します。

◎ 自動売買プログラムはEA(エキスパートアドバイザー)を使用します。

◎ 海外のWebサービスを利用します。

◎ MT4の使い方についての説明は一切行っておりません。

MT4の使い方の解説を入れてしまうと一冊の本が書けるぐらいの分量になってしまいます。

MT4、EAの経験がある方は周辺の仕組みのを理解する事でバージョンアップされるイメージとなりますが、全く初めての方にとっては難しく感じる事も多い内容となっています。

記事を通じてのFX自動売買環境構築につきましては、LINEや通話などで出来る限りサポートさせて頂きますが、「情報」というコンテンツの性質上、既に知っていた、既に行っているなど、いかなる理由においてもノークレームノーリターンでお願いします。

note記事ではFXに対しての考え方やアプローチを記事にしていますので、一度、気になるタイトルの記事だけでも読んでからご購入頂ければ幸いです。

こちらの記事は一度目を通しておいて下さい。
「ストック型FX自動売買」の構築法をご購入の前に…

■ 必要書類、条件など
FXの口座開設などの金融商品に申し込みを行う場合、必要になる書類です。
条件面に関しても記事ご購入前に代金が無駄にならないようご確認下さい。

【対象年齢】
・20歳以上
【必要環境】
・PC(無い場合はサポート有り)
・スマートフォン(iPhone、Androidどちらでも可)
・インターネット環境
【同意事項】
・記事内容は「ストック型FX自動売買」環境の構築方法です。
・FXはリスクの高い金融商品ですので情報によって起きた損失につきまして当方で一切責任を負う事はできません。
・全て自己責任で判断できる方のみの購入をお願いします。
・記事の内容については金融商品を勧誘している訳ではありませんのでご理解下さい。
【必要書類】1)2)3)全て
1)身分証明書(写真付き)
例)運転免許証/住基カードなど
2)住所確認書類
例)電気料金/ガス料金/水道料金/電話料金/カード請求書/住民票
※ 1)の書類の住所と一致確認できる書類が必要です。
3)パスポート(後日でも可)
※ 無くても最後まで構築できます。
【その他】
・銀行口座
・クレジットカード又はデビッドカード
※海外商品決済できないクレジットカードは不可です。
※カードの無い方は「りそな銀行」のデビッドカード(当日発行)をお勧めしています。
・PayPal口座(後日でも可)
※ 無くても最後まで構築できます。
【投資金】
50万円以上
内訳:環境構築初期費用3万円程度 / FX投資金4,000ドル以上
※ 初期にnote記事ご購入の方にはプログラムを無料プレゼントをご用意しています。
※ 5~10万円程度からでも可能ですが資金に余裕が無いとハイリスクなギャンブルになります。

■ 投資金の送金方法について
投資資金の送金方法は以下の方法が利用できます。
複数の合算でも可能です。

・銀行送金(現金)
※ 日本の銀行から日本の銀行への振込対応できます。
・デビッドカード(現金)
※ 口座残高から即座に引き落とされるタイプの方法です。
・クレジットカード(リボ払い等)
・暗号通貨(BTC/LTC/ETH)
※ ビットフライヤー/DMMなどのウォレットから送金できます。

■ note記事購入キャッシュバック特典、サポートについて

※※※ 今だけ ※※※
「ストック型FX自動売買」構築法で採用している自動売買プログラム(ゴゴジャンで販売予定29,800円)を早期購入者の方(条件有り)に、無料でプレゼント致します。
こちらの特典は、ゴゴジャンで販売開始スタート後に終了します。
※※※ 40ドル キャッシュバック 特典 ※※※
「ストック型FX自動売買」の仕組みを全て構築完了いただけた方に40ドル、キャッシュバックさせていただきます。(サポート無期限)

「ストック型FX自動売買」の構築法をnote通常会員最高額の10,000円とさせて頂きました。

ただし、ご購入いただき内容を理解され全て記事通り構築完了された方に「ご購入頂いた感謝の気持ち」として40ドル、キャッシュバックさせていただきます。

noteで初の有料記事という事もあり実績の無い記事を信用していただいた事と真剣に取り組んでいただいたという事への感謝の気持ちです。

「ストック型FX自動売買」の仕組み構築、完全完了までのモチベーションアップにご利用ください。

記事は「ストック型FX自動売買」に関しての環境構築方法です。構築完了まではもちろんですが、完了後においても環境メンテナンスのアドバイスなどのサポートが必要と感じています。LINEサポート又は通話にて無期限で行う予定です。

ここから先は

51,974字 / 160画像

¥ 10,000

この記事が参加している募集

お金について考える