見出し画像

実録おおかぬか通信vol.1Amebaから移植しました


こちらのブログはAmebaブログにアップされていたものです

みなさんこんにちは

わたくし名前をおおかぬかと申します! 岩手県産の純情ボーイ

先日わたくし お客様が

『今日さ、麻雀しに来てること内緒だからさ、
友達きたら
いまさっき来たばかりと口裏合わせてほしいんだけど たのめるかなあ?』

とお客様がいうので

わたくしおおかぬかは

『はい!もちろんです。 任せてください!』

と お引き受けいたしました!

すると お昼からお客様は

遊ばれていました。 夕方になり

友達が お見えになられました。

わたくし おおかぬかは

お昼から来ていたことは

内緒だから と 覚えておりました!
心の中で何回も唱えました
『昼からいたのは内緒だよ昼からいたのは内緒だよ昼からいたのは内緒だよ』
もう完璧です

ですが うちのお店は10ゲーム打つとサイコロで ポイントを獲得できるのです
お客様が お友達に

『何時に来たの?』 と 聞かれておりまして

『ああ、さっき来たところだよ。

まだ二回目くらいだよ』

と 会話していました。

仕事きっちりおおかぬかですから

お客様の元へ行き

『10ゲームサイコロおめでとうございます!』

と満面の笑みで声をかけたところ

固まるお客様 ((((;゚Д゚)))))))状況のわからない わたくし


まさか! まさか10ゲームをお知らせしたら

昼からいることが バレるとは

夢にもおもいませんでした(*´∀`*)

これからは気をつけます!

おおかぬか通信でした!
ばちくそママに怒られました( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?