おおかぬか通信vol.9

わたくし名前をおおかぬかと申します!

このたび

Eリーグから
Dリーグに
あがることが
できまして

初心を
忘れないために

頭を刈り込む決意をしました
千円カットにいきました
『スラムダンクの赤木風に短くして下さい!』
とつたえました
油断してました
オワッタらこうなりましたー
\(^o^)/

ママに
眉毛カットもお願いして
なすがまま@おおかぬかふみや
今回特別に最後にわたくしのキス顔をどうぞ
\(^o^)/

わたくし名前をおおかぬかふみやと
申します
ファーストキスはまだです
2016年現在
2020年現在はお店で済ませてありますのでご安心下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?