自由時間です🛵✨

これまでやってきたものが意味がなくなったように感じたり、自分の絶対にぶれないと思っていた芯のようなものにヒビが入ってきたような感覚を感じている場合は、なんだか胸が苦しかったり悲しかったりされているかもしれませんが、カードはむしろ逆のことを伝えているようです。新陳代謝により不要になった角質を落としているだけなのだと言っているようです。おかげであなたはその間自由時間なんですよと伝えているように感じます。これはこれまでのものがダメになるのではなくストーリーは続いているのだと感じられます。今はストーリーの中の休息期間だと思い、思いっきり自由を謳歌すると良いようです。
何をして良いか分からない場合は特別なことをしなくても朝窓を開けて、空気がおいしいなぁ風が気持ちいいなぁ朝のコーヒーはおいしいなぁと感じるだけでも良いと思います🤍
ちなみに私の幸せタイムは、ホットカフェオレを作り、お気に入りのメロンパンを食べる、お気に入りのコンビニスイーツを食べる、この瞬間が最高です笑


自動で行われているこの至福の垢すりが終わったら、ゆっくりと第二章が始まるのかもしれません



2022.冬の便り🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?