見出し画像

コロナにかかって死の淵を一瞬歩きました(笑

こんにちは🌟

これは絶対書こうと思ってた事。笑

11月末の出来事ですが、

海外に行って、やる事全てやりきった後、

さぁ帰ろうかという時に

コロナ陽性になり(笑

丸10日41度の熱で、水とジュース以外、何も食べられず、挙句救急車で運ばれ、

運ばれた時は酸素飽和度92未満になり(92未満は呼吸不全レベル)

救急病院にいって、謎に血液10箇所以上とられ(手首の採血が異常にいたくて悶えてました)

肺のX線やら

食べてないから点滴やら、ひっきり無しに違うナースが来て検査3時間以上かかり、

幸い点滴打ってると酸素飽和度が上がったので、酸素吸入は無しで、またホテルに帰されたんですが、


このホテルでの10日何も食べられない時が一番きつかった。笑

1分たつのも長くて全く寝れないし、

なんでもいいから楽にさせてくれとか、もう肉体卒業でいいよ、とか本気で思いました(笑

しかも、今まで色々我慢してた事が、めちゃくちゃ深い内臓から解放されまくり、41度なのに謎に怒ってました💦

(丸10日水とジュース以外何も食べてなくて41度近い熱+肺炎を併発して呼吸困難、酸素飽和度92未満で、怒りブチ上げとか、そう考えると私体力すごいのかも💦💦勿論、ベッドから全く動けず死にかけてましたが)

しかも、病院退院後、新しい体温計を通訳ガイドさんに買ってもらって気づいたんですが

はじめに買った体温計が、謎にいつもいつも2度以上低く表示されていて、初めてこの時に41度近くあった事に気付き(笑

病院に搬送された時は39.4度だったんですが、実はこの時の私の体感は、少し熱下がってきてた体感だったのに、あれ??

激アツやん‼️(表現違うw)

(この時まだ古い体温計で37度代で表示されてた訳です。笑 この体温計マジックに騙され、こんなに高熱なのにもかかわらず、快熱剤を飲まずに耐えて耐えて、ひたすらもがき苦しみながら怒ってました)

海外では安い体温計は、このようにおかしい事があるみたいです…💦

実は救急病院にいったのも、さすがに自分でもこれはヤバいと感じて、現地の日本人医師にオンライン診療してもらった所、あまりに私がキツそうだったので、勧められて行く事になったんです。

んで救急車で搬送される訳ですが、今から行きますよ連絡もなしに、いきなりホテルの部屋のドアが開いて、大きい男の人達4人くらい入ってきたんで、その時もその時で、超びびって叫んでました💦

それにしても、この高熱で快熱剤飲まずに耐え続けるなんて、今考えるとやばすぎる……😱😱


んで、これだけ食べてないと、これまた普段から敏感なのに更に敏感になる訳ですよ。

具合悪い時はそんな余裕なかったですが

点滴打って体調少しよくなったら、視る(というか視えちゃう)領域が増えすぎて

目の前の世界が更にものすごい勢いでいろんなものが視えてて、キツイ訳です。

寝れない…みたいな。

もはや仙人みたい(笑

しかもいつもよりはっきり見えちゃうから、え?物体?みたいな?

なんかひっきりなしに宇宙存在達が見舞いと様子伺いにきてました(汗

見舞いくるなら治してって!と思ってしまった綺麗じゃない私の心←(笑

とにかくいつも以上に色んなものが視えすぎて、これもまぁキツかったですね(汗


で、まぁ身体がキツかったのは点滴打たれるまでで

病院で点滴打った翌日から回復していきました。点滴めちゃききました。

んでしばらくして保健所からも無事に、回復証明をもらい、やっとホテルの外にでれた日の朝、

久しぶりに外にでたら虹が一瞬(30秒くらい)でて、素晴らしい空でした。

そこでもしばらく通信してたんですが、

部屋に戻ると、

いつも私の周りには各銀河の代表者達の宇宙存在(各プロジェクト毎に選抜されたスペシャリスト達がきます)と
いまの銀河の更に外?高次元の銀河の宇宙存在達、
そして別宇宙からきている私をサポートしている宇宙存在達がいるんですが

(もちろん+でアルクトゥルスやリラやプレアデスやシリウスやらいわゆる有名な?星々の存在達もいます)

その存在達に
あなたは私達があなたに使って欲しい力
(力とも能力とも違う意味なんですが言語化できない😭こゆ俗っぽい言葉とは全く違うんですが、言語化できない😭)
エネルギーとも違うんだよなニュアンスが…テクノロジーが一番近い言葉かもしれないが、これもやはり違う💦

の1割も使っていない。

私達はあなたに託しているのだから、遠慮せずに使って欲しいと言われ。

確かに、自分の能力が強すぎてそれで星消しちゃったり、銀河吹き飛ばした記憶ももってるし
やれる事があまりに多すぎて、

一応人間なのに、ここまでやってしまってよいのか、
本当に神のみが触れられるみたいな領域まで、
実は触れて動かせてしまえるので、

自分のやれる領域があまりにも多すぎて
いつも作業は真剣にやってるんだけど、力はかなり加減してたんですよね。

これ書いていま気付きましたが、

私はいつも神々や宇宙存在達に対する進化やアップデートも行ってるのに、

自分がその神々の領域をやれてしまう事には一応人間だからって遠慮するってなんか変だよね(笑

こんな事できるんだから、彼らがやってる事出来るの当たり前じゃんね(笑

矛盾してるわ…汗


人間さんのグループワークとかも、
手を抜いてる訳ではなく1〜2割位の労力でやってます。

(これは私自身が直接行ってる訳じゃなく、現場監督として専用のホログラムだけ創造して、指示して、そこに呼んできた宇宙存在達に任せてるからもあります)

それでも参加者さん、みんな大体いつも20分弱くらいでキャパオーバーなってますよね?

それで皆さん大体グループワークの消化に一ヶ月、人によっては一ヶ月以上かかって、色々気づきがあったり変容したり、その期間ずっとその余韻で変化し続けてる訳です。

だから、決して手を抜いてる訳ではなく、

やりすぎるとみんなのバランスが崩れて大変なので、適切な労力でやってます。

決して楽してるとか手を抜いてる訳ではありません。これが最善なんです。

逆にあまりやりすぎないようにする方が実は大変です💦

これはこのままで良いと思います。

彼らはこの事を言ってた訳ではないので。


それにしても、私は今まで1割も使ってなかったのか…。自分が計り知れないです。

こりゃ前回の投稿で書いた1000次元まで本当にいっちゃうのかね💦冗談です(笑

みなさまお気づきになったか知りませんが、大体スピリットが生まれる瞬間の最高次元部は、そのスピリットによりばらつきがありますが、数百次元です。

と、いう事は…どゆ事でしょう?

まぁ今までが1割未満だとしたら、感覚てきにはその位は余裕でいっちゃいます(汗

ただ前回投稿にもかきましたが、
こればっかりは本気で身体に負担かかるし、全然いっても何もいい事が思い浮かばないです(笑

本当にこの次元に帰ってこれない気がします(汗


私はもともと人間として地球に来る想定では無かった存在で、
急遽宇宙中でやれる存在がいなかったのと地球からも宇宙の関係各所からもお願いされて、結果私も選んで
いまここにいるんですが


もうね、スターシードの領域だけでは全くない

(分かりやすくスターシードっていってるだけで、スターシードやゲートキーパーの業務は、私がやってる事の中のほんの僅か一部です)

尋常じゃない膨大なやる事をもってきてます。


彼らから、

「あなたがどれだけの決意で、地球に来たか私達は知っています。」


「私達はあなたの事を本当に誇りに思っています。」

「なので、しっかりと自覚を持って。」


「あなたは地球で一番はじめに完全なアセンションに入る存在です。

あなたは、これからの新たな宇宙のその先を創る存在なんです。

少々荒療治でしたが、その自覚を持って欲しかった。」


と言われ。(少々じゃなく大分荒療治でしたよw)


…実は

「あなたがどれだけの決意で、地球に来たか私達は知っています。」

と言われた時に
久々に声を出して号泣してしまい、
私の色んな部分が解放されました。

声を出して泣くなんて、小学生ぶりとかな気がします。


この宇宙も別の他宇宙も、この宇宙の勿論地球も銀河も、本当に膨大な様々な歴史を知っていて、本当に計り知れない沢山の事を見てきて知っていて、
勿論膨大な様々な宇宙の領域を管轄していて、

いまもこの地球の事だけではない、この宇宙と他宇宙の事に関する事や、全てを創造した源の事もやってますけど
(こっちをやって、結果的に地球のアセンションにも繋がっているというだけ)

だからが故に彼らのこの言葉が本当に深く自分に響きました。



毎回宇宙の記録更新みたいな、膨大かつ壮大な作業をいつもしてるらしいですが、

(実際に彼らから宇宙ではじめての試みをしていると言われます。
だから前回投稿でかいたスタンディングオベーションみたいな祝福がたまにいきなり始まっていますし、

そして2年前(2019年)の冬至の日に、実はこの現地球をアセンションに乗らせる作業は全て完了していたので(その領域、ラインには完全に乗せたので、後は他のスターシードよろしくパターン)←なので私はこの次の次の作業を既にしている訳です。

この時も別次元の未来地球の存在達から、膨大な祝福を受けて、
私はそこの地球で歴史上の偉人(もはや人なのか?)として表彰されてます。(ニュアンス的には、私の姿が額縁に入れられて地球に飾られてますようなニュアンスです)

この言葉を宇宙存在の仲間達から言われた時に、本当に久々に号泣してしまい、、

……
それから私の肉体が、
更に宇宙&クリスタルみたいになっちゃて、光の容量が更に増して、自分でも肉体も頭もずっと光でチカチカしています(笑

どうやら更にバージョンアップしたようです(笑


で全ての感想は、
これは実際コロナが実際に身体に入った時の感覚で、
絶対に自然で出来たものではなく、人間が作ったものだと確信しました。

体感として症状の出方、熱の出方、ウィルスの身体への攻撃の仕方?や身体の反応の仕方など、
全てが不自然なんです。
そして人間の意図を感じました。

(あくまでこれは私の感覚です)


けれど、私に起こったこの感染騒動は愛でしかないと思います。

結果、全て愛と宇宙でした。

一瞬死にかけましたが、かかって良かったと思ってます🌟


最後の最後にもギフトだったなぁと思ってます😃💕


写真は、この日の朝に一瞬だけ現れた虹と
素晴らしい空です😃

画像1

この空達に私は感動して、それから部屋に戻って↑に書いた仲間の宇宙存在達からの感動的な事が起き、

本当に幸せだなと思いました👽🌟


ちなみに、回復してたんですが、
中々陰性にならなくて日本に帰国できず、、、

(人によっては一回陽性なると2ヵ月くらい陰性ならない人もいるようで…死んだウィルスでも検査で反応しちゃうのが原因らしい)

ようやく冬至の日の前日に帰国できる事になりました(笑
タイミングがばっちり🌟

ただ、変異株地域からなのでまたホテル隔離です(笑

な感じですが、症状自体は既に大分前からもう全くなく元気でして
あの時の死にかけ仙人状態?が嘘みたいな感じですが(笑

これは絶対に投稿しようと思ってたので投稿します🌟👽

私の実体験のコロナ騒動でした💓



#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#宇宙 #愛

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター #オリオン  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?