見出し画像

セッションについて👽

今日はセッションについて書こうかなと思います🌟

余談が入ってめちゃ長くなったから読みたい方だけ読んでね👽

準備ワークと、本セッションがあります。

未だかつて、準備ワークが必要無かったクライアントさんはいないので、
皆さん準備ワークを最低一回以上、だいたい何回か行ってから本セッションに入ります。

どちらも遠隔いつのまにか、どこかで10分。
(準備ワークは入金確認後3日以内、本セッションはクライアントさんの状態で、日数の幅が変わります)
※いま少し忙しいのでもう少し日数かかってます。お待たせしてる方々すみません💦

今から申し込んでくださる方々も、初回は来年になります(ノ_<)

といっても、ただ適当にいつの間にかではなく、クライアントさんにとっても勿論適性なタイミングで行いますのでご安心を。

準備ワークは、
様々な宇宙存在を呼んで(徴集かけたら、その時に必要なチームが集まります)
大体30〜1000存在くらいは来ますが、
(かなり幅がありますが、特に数が多い少ないはあまり関係ないかと思います。
別に毎回彼らの姿気にしてませんけど、彼は多種多様な色んな姿してますが、何というかコピーみたいといいますか、みんな全く同じ姿で大量に来る存在達もいますので)

彼らに勝手にやってもらって、

その作業の様子を総監督の私が、別の次元ホログラムにいながら見ている、という状態です。

もはや同じ空間にすらいません。笑

これ、グループワークでもなんですが、
グループワークもクライアント達のハイヤーセルフ以上の次元領域において、必要な事を行っていくのですが、
都度、専用の次元、時空ホログラムを私が作成し、
(これは私が地球に初めて関与する宇宙存在達を呼んでくる事が多いので、こうしないといまの地球と宇宙の次元や時空的にコネクトが出来ないので、このような作業が入ります)


そこに宇宙存在達を呼び、基本はクライアント達を直接つなげて

私は直接全く手を下さず(笑)、
総指揮監督として
全容を別のホログラムから見ている、
必要であれば指示してる感じになってます。

(前回ここで募集したグループワークで呼んだ存在達は、本当にありとあらゆる存在達と直接関与しない存在達なので
彼らの場合のみ、クライアントのハイヤーセルフ以上の領域にも直接関与できなかった
(というか彼らが関与しない意向だった)ので、
この時だけ私が間に入る形の例外になりましたが…。
この時のグループワークは凄く特殊な形で行われてました。)

で本題に戻って準備ワーク10分行う訳ですが、
正直作業自体は本当に1分で終わってます。
実は(笑

ただ、その後も彼ら(宇宙存在達)が色々調整しているのを、私がその間ずっと視てます。

この私が視ている時間にも、クライアントさんにとって必要な時間で意味があるようなので一応10分です。


んで、本セッション。

本セッションは、宇宙創造している宇宙そのものであるIそのものが、
クライアントの宇宙の始まりに対して、
最も根源的なスピリットの進化、アップデートを行っていくようなセッションです。

この時は、私はクライアントのスピリットのはじまり、宇宙模様が高速且つ多次元でいくつも視えています。

みていますが、ただ傍観してるだけで
もはや、人間としての感情は一切ありませんので(人間として全く行ってませんので)
全てがオートマティックで行われます。


これも実はもはや一瞬で終わってます。
10秒すらかかってません。5秒以内3秒以内とか?
いきなり急激に何百次元以上の領域まで、
次元領域を上げてアクセスするので、それに若干の時間がかかってる気がするので、準備3秒、ワーク1秒以内、みたいな感じです(笑
勿論クライアントさんによって若干時間前後してますが
正直、次元、密度が高くなればなるほど、時間が必要ありません。笑

書いてふと自分で疑問に思ったんですが、私が見れて体感できる次元はたぶん1000次元あたりがマックスぽいです。

ただ、この次元すら人間が見るべき領域でもないし、本気で精神崩壊、脳みその機能が壊れるくらいの次元です。

100次元近くからこんな感じです、本当は。

いま一瞬見に行っただけで瞬間で呼吸困難おこしそうになる感じですので、オススメしません💦

本当に身体にも強烈な負担がかかります。

人間が見るべき領域では全くありませんし、知るべき領域でもないです。

というか普通は視れないですし、アクセス出来ないです。

私が何故この領域までアクセスできてしまうのかはもはや不明ですが、そゆ存在なんでしょう。。


もう本当に様々な壮大な事を行ってきたし、今も現在進行形ですが、
何故出来るか分からないんですよね。
もう感覚的に全て知ってる、という感じで。

宇宙存在達はいつも私の事を奇跡だと、いっつも言ってくるんですが、
どうやら肉体を持たない高次である宇宙存在でさえも出来ない作業を

私は毎回寸分の狂いもなく完璧に行う事が出来るようで、
肉体を持っていない宇宙存在達や神々、高次達でも出来ない事を
肉体もってる私が出来る事自体が奇跡だ、と毎回言われてます。

もはや、一部の宇宙存在達は私のファン?もいるようで、謎にスタンディングオベーションみたいな祝福を受けてる事あります。
しかも星をあげてとか銀河総勢できたりします。
もう勢い凄いんですよね。
いきなり来るからえ?何??祭り??みたいな。ウケますよね笑

まぁ色んな高次達からの愛され具合と信頼され具合がやばいっす。笑

常に宇宙の記録?を更新し続けてるようで、
宇宙で本当に有名人(人なのか?)みたいなので、
ひっきりなしに色んな高次達が私の所に訪問しにくるようです💦

ただ、こんな事言われても、私はよく分かりません。何も考えてないし👽
楽しいからいいっす🌟

で、あとは様子を視てるだけ傍観タイムになります。

ただ、この時間もクライアントさんにとって必要みたいなので、一応10分で終わります。

こんな感じです(笑


実は、この私が様子を見てる傍観タイム、
最近長いんじゃないかと感じはじめて
セッション自体を5分にしようかと考えてるんですが、

まだクライアントさん的に10分必要な方もいるので一応10分です。

この私が視てる時間もクライアントさんに必要みたいなので。


ただ、これは将来的に5分になってく気がします。
本当に次元が高くなればなる程時間が必要ないんです。笑

金額は変わらないか、もしかすると上がるかもしれません。
やってる密度は変わらないというか、寧ろ進化してるので。

伝わるか分かりませんが、
こんな作業でクライアントさん達は物凄く変容して、そして実感されています🌟

実際に、受けてくれてるクライアントさん達は、
こんな一瞬の作業で、自分達が凄く変化してる事に驚く方もいるかもしれません👽

皆さんこんな感じでセッションしてますよ(笑

始めは好転反応がキツすぎて、大変な人もいるようでが、それも時間が経てば見違えるほど変わってるようです🌟

しかも私から全くコメントは一切ないのに、(いついつの何時何分から何分に完了しましたメッセージだけ送ってます)

ハイヤーセルフから必要なことは本人に伝わるよう促してるので、本人が勝手に気付いて学んでいきます(笑


これも伝えなくなったのは、
以前は言葉で伝えていたので、
いくら何十回も同じ事をクライアントさんに伝えても、
クライアントさんは自分のタイミングでしか腑に落ちないし認識出来ないので
今でも、もはやクライアントさんに一年以上前に伝えてた事を
やっと今になって本人は私にずっと言われてた事も忘れて、
初めて自分で気付いた感じで「〇〇に気付きました」とか感想のメッセージきたりします(笑)

こんな事幾度となくありました。
たぶん今まで私がお仕事してきた全クライアントでありました。

もはや、それずーっと伝えてたよ、と言う気すらありません(笑


結局、こちらがいくら何十回何百回同じ事を伝えても、
みなそれぞれのタイミングでしか腑に落ちないし意識にすら入らないので
もはや伝える事すら意味がないと感じたし、

伝えたい、とも今は全く思わなくなったので、この形です🌟

それぞれがそれぞれの歩みで気付いてくから良いと思うし、
私が〇〇と伝える事で、クライアントさんの意識がそこだけにフォーカスしちゃうのも何か窮屈。

みなそれぞれ多次元に何億万通りというか、
数字や量子力学で表現出来ない数の通りの歩みを
同時にしてる訳ですから、何か私が一点にフォーカスして伝える事が必要と全く感じないんですよね。

それならハイヤーセルフから伝わるよう促した方が断然効率いいですし、それが最も自然です。

特に言葉で伝える必要が全くありません。

そんな事しなくても勝手に本人が気づいていきますから👽私のセッションはそゆ風になってるんです。


クライアントさんはセッション受けると、
勝手に変化して勝手に気付いていく、そんなセッションです。

ただ、
勿論自分で変容していく意識がない方は、
セッション受けられませんので悪しからず。笑

いまは殆どいませんが、そのような方は残念ながら返信がないか、それでも何度も連絡くる方は、やんわり断られます(汗



残念ながらクライアントさんの覚醒具合がまだ低くて、この本セッションでアクセスする領域にアクセス出来ない
(というより、アクセスは出来るんですが、この領域にアクセスしても、
その次元と今のクライアントの覚醒具合に、あまりにも差がありすぎて、全くもってクライアント自身に連動しない)時があります。

その場合は、少し次元が下がった領域へのアクセスになります。
これがクライアントさんにとって必要で最善だからです。

↑オルゴナイトの時にも投稿しましたが、

私はよく神々や宇宙の様々な高次達に対しても、彼らへの進化やアップデートの作業をしますが、
肉体を持たない彼らはこゆ事はあまり起きないので
(ただ今考えると8〜10次元くらいの高次にしては次元低めの存在達はこゆ事あったかな…。ただこれはこの存在の構成していた宇宙の要素の問題で、また人間に対してとは違う意味なんですが)

肉体を持つ人間特有なのかな、、と感じています。。

それを避けるために、準備ワークを何度も受ける事を勧める方がいるのはこのせいです。

決して商売目的ではなく、そうしないとちゃんと本セッションの領域を実感してもらえないのでそうなってます。

(数回受けても足りない方もいます。
勿論一回一回かなり変化しますけど、
クライアントさんも変化に時間がかかる場合、
いつまでたっても終わらないので、
こちらから話して一旦本セッションいれて1セットで完結して頂きます。だらだらやるつもりがありません)


そもそも、クライアントさんが自立し卒業するために、回数券を辞め、スクール制も辞め、
とにかく一回完結で、また必要であれば連絡頂く、
という形にしたので。

わざとコミュニティも作らず、
わざとリピートが起きづらい仕組みにしたんです👽🌟


回数券もスクールも全部辞めて、一回完結。
また受けたくなったらそちらから連絡してね、よろしくパターン(笑



今でも、実はグループワークを次受けたいので次開催する時連絡ください、
と有り難い事にちらほら連絡頂くんですが
それでも、私から個別に送る事はないので、
もし募集を発見したら連絡くださいと共通して返信しています。

その瞬間の周波数に合う、その時に本当に私のセッションやグループワークが必要な方のみ来る形にしました。

その方が、グループワークもセッションも非常に質の高い事が出来ますし、
お互いの瞬間にとって一番最善の事が出来ます。

グループワークも、参加申し込みしてくれた地点から調整入るんで、2日ワークしてもらってるようなもんだと思いますが(毎回あまりに安すぎるんじゃないかと思いつつ💦)

やるなら徹底的に、質の高い事を、

その瞬間瞬間の周波数に反応する本当に必要な方々へ

真摯に人間さんへのお仕事もやると決めた時は行ってます👽💓


#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#宇宙 #愛

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター #オリオン  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?